こんにちは、彼方です(*´∇`)

既に2月も半ばを過ぎましたが、バレンタインデーで3個、チョコを頂きました〜(//∀//)

まだ食べ切れておりませんが、最近のチョコは可愛いですね〜!

食べるのが勿体ありません。

私はリア妹にバレンタインチョコ+普段食べてるチョコ(笑)を郵送しました。

大雪のせいかなかなか届かず、挙げ句の果てに「お姉!携帯の予測変換機能壊れたかも!“さむい”って打つと“俺が暖めてやるよ。”って出て来る!」なんて、本気で言い出して困りました(^-^;)

他の変換もやはりおかしいらしく、違う意味で壊れていますね(≧ω≦)



さて、今日もまたハンドメイド品です。

本、読む暇が無いのでカテゴリ変えようかなぁ、なんて割と本気で考えています。

作りながら貫井さんの某書を考えたりもしましたが…。

はぁ〜…(´Д`)

1日が24時間なんて短いです。睡眠時間を入れたら50時間くらい無いと、足りません(;´・ω・`)

***



天然石のバングルです♪

作ってはみたものの、これは天然石無い方が好みの方もいるかも(゜゜;)

というか、縁に付けたのを少し後悔しています…

私だったら、縁に付けるよりは何も無い方がシンプルで付け易いですね(・v・)d〜♪

後でシンプルなバングルも作ってみます。

***



はぎれのシュシュです♪

いつも通り、手縫いです(-ω☆)+

チャームを付けてみましたので、髪に結ぶとティンカー・ベルが顔の周りを舞ったりします(*´∇`)つ―☆

***

ラスト。



うさぎとねこのつまみ細工のヘアクリップです♪

粗探し大好きな母に見せたら、「かわい〜(゜∀゜)!でもクリップに対して付いてる位置おかし〜(゜∀゜)」なんて言われましたが、髪に付けるとうさぎやねこが縦向きに見える様に、と意識して付けています。

うさぎさんやねこさんにチークを差したら、ほんのひと手間でしたが予想以上に愛着が湧きました…(*´`*)





今回は以上です((ノ゜ワ゜)ノ

まだまだ作り続けなければ…!