こんにちは、彼方です(*´∇`)

病院に行って来ました〜(^-^)

非常に辛そうだと言われました。

次の受診を待たなくて良いから、辛かったらまた来るように言われました。

薬も増えたものもありました。

入院するのが一番らしいですが…そうしたら年末まで退院出来ない気がしますからね( ´△`)

思い返すと去年の今頃も同じ事を言われましたね〜。

帰りはどこにも行けずに帰宅です(_ _)

今日はハンドメイド。

***



またブログ名を入れ忘れていますが…

イーネオヤで、指輪とストラップを作りました(*つ▽`)っ

下のコースターは刺し途中です(^-^)♪

指輪はジョシュチュランとヒヤシンスと唐辛子を付けてみました。

シャワー状のパーツを爪で留めるタイプの指輪金具です。

シャワー状のパーツに縫い付けた辺りは見えなくなります。

使い勝手が良いです♪

ストラップは二重カンに直に縫い付けました〜♪

イーネオヤは1つ1つ意味があり、唐辛子のモチーフはその辛さから「つらい」という意味があるようです。

ジョシュチュランは情熱の花で、ヒヤシンスは紫は恋愛中、ピンクは婚約中、白は忠誠を誓う、などなど、色々あるようですね( ´ ▽ ` )ノ

…特に意味は気にしていませんが、唐辛子モチーフが好きです。

花も実もあり、ゆらゆら揺れて、お気に入りです(^-^)♪




先生方から言われたように、入院している時ばりに身体を休めます。

人間というのは生まれてからひたすら傷付いて生きて行きます。

転ばない方はいません。

初めて自転車に乗られた時なんかも何回膝を擦りむいたか解りません(^-^;)

誰もが傷付けてしまいますし、傷付けられる事もある、そう思います。

ただ、この方々の為なら傷付いても構わない、そう思える方々と今は巡り会えています。

だから、何にでも変わってみせようと思いますし、変わっていける自分がまた楽しみでもありますから、非常に感謝しています(_ _)

ある程度の逆境というのは、成長する時は好条件なのかも、しれません。

何が幸せかは本当に人それぞれ違いますね(ノ´∀`*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ハンドメイド