ファンタジーコロリアージュ。

こんにちは、彼方です(*´∇`)

マイナスな事は書きたくないのですが、どうしても苦境にいると苦しいですね(つд;*)

付箋で作る認知療法もせっせとやっています。

今知りたいのは、そんな付箋の収納方法ですね〜(゜゜*)

皆さんはどうやって整理しているか知りたいです。。

今日はまたまた塗り絵です(^-^)

***



Amazonさんで何ヶ月も入荷待ちしていたグレースケールの塗り絵が届き、嬉しくて即座に塗りました(*´ω`*)

私は筆圧が強いので、正直、グレースケールを生かせるか不安でした。

グレーで印刷された塗り絵なのですが、私の筆圧だとグレーが消えそうで…(^-^;)

私の塗り絵は、色を割と強めに載せてしまう癖がありますから、気を遣いました。。

細かい部分はあまり見ないで頂けたら、と思います(苦笑)

グレースケールに、重ね塗りを使いました。

楽しかったです(o≧▽≦)ノ




明日は本当はフリマがある日なのですが、先週のように奇跡的に天気が回復する事も無く、雨の予報ですね( ´△`)

かなり場所も条件も魅力的ですから、行きたかったですが、雨が降ったらつまみ細工は分解しますから、諦めます。。

5/2のフリマは屋内ですから、安心しています(ノ´∀`*)

楽しみです♪




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(^-^)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

夕顔のコロリアージュ。

おはようございます、彼方です(*´∇`)

今日はそろそろアロマオイルを発注しないと精神的に気になりますね(^-^;)

フランキンセンスが中でもかなり減っていて、、というか精神的にしんどい時に求めてしまうウッディ系が気付けば殆どありません(  Д ) ゜ ゜!!

ブログを書いたらネットショップを回ってみます♪

今日は大人の塗り絵(^-^)

***



『源氏物語』、夕顔です。

夕顔は『源氏物語』の登場人物で、、

私の目には夕顔という人物は、怖がりで儚くて、男性目線から見たらほっとけなくなるような、思わず守ってあげたくなるのではと思わせるような、そんな女性に映ります。

十二単を塗ったのは初めてでした(*´ω`*)

楽しかったです〜♪






私は平安時代が好きみたいです(≧ω≦*)

リア妹から先日、SNSの人物のプロフィールが日本語だけど意味が解らないと言われ、説明を頼まれました。

「清少納言の文字りなのはいくらなんでも解るよ!」という妹でしたが、私の目には吉田兼好の『徒然草』の文字りに映りました(^-^;)

噛み砕いて説明しながら、平安時代も今も人って変わらないなぁと思わされました。。

恨みや妬み、嫉みを抱えて生きていて、それで人を振り回したり、振り回されたり…この時代の作品も読んでいて楽しいです(//∇//)

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

本当に励みにしています(ノ´∀`*)
感謝感激です(^-^)

皆さんの優しさに助けられています。

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ