こんにちは〜、彼方です(*´∇`)

昨日は友人様からSOSを貰いました。

深夜でしたが、たまたま起きていました。私もかなり体調が悪かったので(^-^;)

あちらは不安でたまらない様子に見えました。

「朝の来ない夜はない」という言葉がありますね。

私は、それより好きな言葉があります(*´ω`*)

「明日起きたら、また違う風が吹いてるからね」です(^-^)b

友人様へのメールには、その想いを込めました。

自分にも同じ言葉を言い聞かせながらメールを送りました(ノ´∀`*)

今日は散財記録。

前回の予告通りです(ФωФ)

***

実は、かなり久々に外出しました。

しかもいきなり遠出しました。

体力が厳しくて、歩かないと歩けなくなるというのは当たりの意見だと思わされました。



かなり遠くにあるセリアさんに行きました〜(≧ω≦)ノ

可愛い付箋と、カードを買いました♪

付箋はまた認知療法に使います。

季節のせいか、桜柄が多かったです(*´∀`*)

こちらは今、正に花開く季節が到来しています。

まだ考えるのは難しいですが、段々復活したいですね〜( ´△`)

ちなみに色を選ぶは出来そうな雰囲気になって来ました。

試しに塗ってみましたが、ベタ塗りになったというか、筆圧がうまく出来ていません…(^-^;)(笑)

重ね塗りが上手いらしいのは私の長所なのに、元々の筆圧が本気で思い出せません。

これも段々取り戻せたらいいなぁ。

Amazonさんに注文した塗り絵は全て発送済になりましたからね♪

作業が忙しいシーズンなので優先順位はありますが、楽しみに到着を待ちます(*´`)

かなり脱線しましたが、買い出しに出た本当の理由はくるみボタンが欲しかったからです(  ;∀;)

去年の9月から探しているのに、流石に切り崩して使っている在庫も危ういです。。

早く入荷しないかな〜( ´△`)

***

下に添付したのは、可愛いカードの使用例です(*`・ω・)ゞ

フリマや手作り市で隣り合ったお店様
からは「台紙まで作るなんて偉いなぁ」なんて言われますが、私のお店はそのまま名刺サイズのカードを使っています(//∇//)(笑)

試しに留めたこの作品はまだ乾かし途中ですが、このシリーズもある程度出来たらUPしますね♪

23日に間に合うといいなぁ(*´ω`*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(ノ≧▽≦)ノ♪

話題:文房具