無印良品さんのノートと使い道。

こんばんは〜、彼方です(*´∇`)

リア妹からLINEが来ていて、何やら「あまり曇りの無いガラス玉が欲しいけど、どこに行けばある?」と。

本人が言うには「大きめのビー玉みたいのがいいの」と。

「じゃあ、B玉じゃなくA玉にしたら?」と返したら怒られました…(汗)

…私はジョークではなく、本当にA玉と呼ばれるものもあるから言ったのですけどね〜(≧ω≦;)(笑)

真相は藪の中としますが、気になる方は検索してみると解るかもしれません(^-^)b

妹にも、噛み砕いて説明したら「C玉もありそうだ」と言っていました♪

さて、無印良品さんから届いたノートをUPします。

カテゴリは散財記録。

***



まだ袋から出していませんが、ノート類が届きました♪

左下は絵本ノート。左上は文庫本ノートの薄型。右上は文庫本ノート。右下は1日1ページノートです♪

文庫本ノートはハードカバー仕様にして使う事にハマりました(//∇//)

楽しいです♪

自分だけの好きな表紙のハードカバーを作り、中身も自由自在で、しかもサイズも小さめで持ち歩き易くて。

中身も無地なのでカスタマイズし易いです(*´∀`)

1日1ページノートはどう使おうか、悩んでいます。

取り合えず開いてみましたが、どのページもすんなりと開く事が出来る製本らしく、良い買い物をしました(ノ´∀`*)

使えそうです♪



ちなみに、今使っている文庫本ノートの中身です。これは割と前に書いた分ですが。

頭の働く日にInstagramにUPしています。

今は考える事も困難な日が多く、書けない日の方が多いです。。

このノートは1/3以上、こんな感じの内容で埋まっています。

思考パターンノートと私が呼んでいるノートです(^-^)

気付けばこんな内容を50ページ以上書いていました。

ノートを1冊使い終わる頃には、もっと成長した自分になれていたらいいなぁ。

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具

下に添付したのはノートの前書きです。

一部目隠ししていますが…症状の為に私は人生に宿題が出来ました(*´`)

このノートは、その宿題をこなす一環なのですよ(*´ω`*)♪

藤の花と蝶々のコロリアージュ。

こんばんは、彼方です(*´∇`)

人様から見た私と、自覚している私との間にギャップがかなりあるようで、笑えます(^-^;)

昨日、塗り絵を見て下さった方とやりとりする機会がありまして、

「正直私には自信というのが全く無いので、皆さんが付けて下さるイイネが何よりの励みです」と伝えましたら、

相手の目には私はプロに映っていたらしく、自信が無いようには見えていなかったらしいです ゜ ゜ ( Д  )

…不安で不安でたまらない中、何とか生きているのですけどね(//∇//)

全否定されたら、と恐れながら毎日恐怖感と戦っています。

塗り絵にプロがあるのかどうかも解りません( ・・;)

今日はそんな事を考えながら塗った塗り絵をUPします。

大人の塗り絵カテゴリです♪

***



昨日ちらっと塗りかけをUPしましたが、藤の花のページが完成しました(*´∀`)

私の目には、藤の花というのは先の方だけ濃い紫に染まっているように映るので、赤紫色でそっと塗った後に紫色や群青色を花びらの先だけに重ねました。

やっぱり筆圧の加減がまだ掴めず、葉っぱは黄緑色でベタ塗りしています。

それから深緑色で若干修正してみました。

蝶々は胴体は紫色、胴体に近い羽根は群青色、それから羽根先まで青色を塗り、羽根先だけ少し赤色を載せてみました。




無印良品さんからノート類が届きました(ノ´∀`*)

アロマも届いてひと安心です♪

昨夜は久々に悪い夢も見ないで寝られました(^-^;)

すっかり無くなってしまった香水を調香しようかな、なんて考えています。

あまりのしんどさに使い果たしたらしく、枕元に常備しているアロマ香水は中身が全て空っぽでした( ´△`)(苦笑)

皆様も誰かの為に自分自身を大切にされて下さい(_ _)

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ