和風うさぎのコロリアージュ+拍手お返事。

こんばんは、彼方です(*´∇`)

またまた塗り絵を塗りました(^-^)

◆凛さん
ありがとうございます(つд;*)
多分、外からは殆ど解らない状態だと思っていますが、私は揺れ易いタイプです。。
取り敢えず、しっかり寝る努力をして判断基準をいつも通りくらいまで戻せるよう頑張ります(_ _)




和風の塗り絵は不思議な雰囲気が漂いますね(*´ω`*)

もっともっと上手く灯りを表現したいのですが、今はこれが精一杯です(_ _)

今日は再度、大人の塗り絵カテゴリ。

***



双子の和風うさぎのコロリアージュを塗りました♪

うさぎの目元を敢えてほんのりと赤く染めています。

和風のキャラクターは目元がほんのりと赤い事が多いようなイメージです(^-^)

ぼんぼりは上と下で放つ光りの色を変えてみました。

光って見えるように塗りたいものです。。

竹は1本1本丁寧に塗りました(゜▽゜*)

竹の隙間から見える背景が個人的には気になりますねσ(≧ω≦*)

ここをもう少し違った印象に仕上げられたら、作品全体が違った雰囲気になりそうですから(///∇///)

チャレンジは次に回します。





何だか私自身の目から見たら、気持ちがぶれている、と解るような塗り絵です〜(*´・ω・`)

多分、悩みに悩んでいるのでしょう( ´△`)

悔しいです。
双子うさぎさんに罪は無いのに。。

否定的な思考でいると、目に映る内容も否定的に映ります。

肯定的な思考でいると、目に映る内容も肯定的に映ります。

肯定的に捉えられるスイッチを探しています。

アロマを使っていますが、なかなか難しい状態になっています(//∇//)

ホッと一息つきたいですね( ´`)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます!

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

下に添付したのは、メイクアップ途中のうさぎさん達です(゜゜*)

ジェーン・オースティンのコロリアージュ。

おはようございます、彼方です(*´∇`)

トラウマを持って生きる人間の行動パターンが最近はそのまま現れていて、自分の事ながら「大丈夫かなぁ(^-^;)」と思います。

次のフリマ予定が決まりました。

5/2です(゜▽゜*)

GWは元々フリマは多い時期ですが、今年は予定をそんなに入れられそうにありません。

まぁ、ゆっくりしようと思います♪

今日は大人の塗り絵カテゴリ。

***



ジェーン・オースティンは小説家ですね(ノ´∀`*)

その作品集を漫画風に描いた塗り絵というのを塗りました。

オール英語で海外塗り絵ではありますが、“manga”と表記されていて、日本文化が広がっているのかなぁと感じました。

女の子の髪は輝くような金色をイメージしました(^-^)

黄色系を塗り重ね、仕上げに赤色をポイントに少しだけ載せると輝く気がしますね〜(*´∀`)

私が塗るとしたら、赤とか黒とかパワーが強い色はポイントに少しだけ載せるといい作品に仕上がります。

赤も黒もまだ使いこなしの難しい色です(//∇//)

女の子の髪より、縁の枠はやや暗めの色にしています。

後は左右の人物の髪や肌の色に気を遣いました。

強すぎないように、それでいて淡くもない程度に…肌は敢えてオレンジ系を使わずに肌の色を表現しましたが、撮影したら潰れました(///∇///)(泣)

髪はグレーをメインにして、他の色の塗り重ねました。




5/2の前にまたイベントが入らないとも限りませんが、自分に優しく過ごしたいと思います(*´ω`*)

あまり自分で自分に意地悪をしないようにしたいです。

私にとって一番厳しいと思うのは実は自分自身かもしれませんから、余計にそう思います。

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(^-^)/

話題:ぬりえ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ