こんにちは、彼方です(*´∇`)

まだ、“色を選ぶ”がかなり苦痛ですが、塗り絵を買ってみました〜!Amazonさんです(^-^)

Amazonさんは送料に関する変更があったのが関係しているのか、なかなか受注受付の返信が来ません。。

注文したのは昨日のお昼頃ですけどね〜(汗)

まだ頭がポーッとしていますが、塗りたいな(*´ω`*)

そして4/23、今年初の出店予定を入れました。。昨夜、スペースを確保して下さっている方に申し込みをお願いしました。

正直不安だらけですが、頑張ります!

今日はハンドメイド♪

***



こんなヘアピンを作りました(ノ´∀`*)

剣つまみを二重で小さめに。。

飾りは大きく目立つ物が良い、というのはあくまでも私の価値観ですσ(≧ω≦*)

実はこういう小さめの髪飾りは意外と良くお買い上げ頂きます。

主に「お祭りの踊り手やお神輿を担ぐ女性」などに好評ですね(*´ω`*)

華美な飾りは規則で駄目らしいですが、飾りたいのが女心らしく。。

お客様の視点というか、立場が変われば需要も変わります。どこの地域に出店するかでかなり考えさせられます(*´∀`)

***

下に添付したのは祖母が並べた私の作品たちです(^-^;)

玄関にどっさりと飾ってあります。。

個人的には髪飾りの在庫があまり無い気がしますので、まだ作り足したいです。

ヘアピンはありますが、ヘアクリップが足りない気がします。。

春は大和撫子が似合う季節だと思いますから、目一杯和風を作りたいです♪

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(^-^)

ではまた(ノ≧▽≦)ノ♪

話題:ハンドメイド