こんにちは、彼方です(*´∇`)

◆うさぎさんに拍手下さった方
ありがとうございま〜す(≧ω≦)ノ
この作家さんの描くうさぎさん可愛いです(^-^)

◆凛さん
ありがとうございます♪
塗り絵は癒されます(*´ω`*)


落ち込みが酷いなぁ〜と自分を客観的に見ています( ´△`)

昨夜は気合いでどうにか寝たものの、思うように寝られず…

自分の感情は今も不明ですが、効いていると感じるアロマから判断するとどうやらかなり追い詰められている、そんな様子です。。

まぁ暫くは悩みの海を漂います(_ _)

今日は大人の塗り絵カテゴリを。

***



梅雨空の下を歩く鼠さんを塗りました(゜▽゜*)

塗っていて楽しかったのは、百合の花粉でした(笑)

リアリティが思ったより出せて、塗っていて嬉しかったです♪

水滴…水は塗るのが難しく、私には暫く課題になりそうです(///∇///)

寺山修司さんの本にありますが、海を見せようとして、バケツに海の水を汲んで病室の少女に見せたら「海の水は青いって言ってたのに。嘘つき!」と言われてしまう話を思い出しました( ´`)

「さっきまでは青かったのに!」と、汲んだ人物も思う話でしたね(゜゜)

水というのは本質は変わらなくても、姿は変わる不思議なものですね。。

また禅問答みたいになりました(//∇//)(汗)

百合はピンク色も白色も好きなので、両方塗ってみました(ノ´∀`*)

背景は空の辺りに柔らかく群青色を載せたのみ、です。





寝られないから眠いのに、寝ると熟睡出来ない。。

でも、割と机で寝ている場合が多いので、全く寝ていない訳でもなく…

変な状態が続いています。

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

下に添付したのは、我が家の海棠です(^-^)

海棠の花言葉は「温和」です。

優しげな花を下向きに咲かせる事からついた言葉のようです。

だから下から見上げてみました(*´ω`*)