夜桜のコロリアージュ。

こんにちは、彼方です(*´∇`)

九州地方の方を想い、寝られない夜が続いていたら昨日はストーブの前で力尽きていました。

起きたら気分が悪く、このままだと誰かを支えようにも支えられないと気付かされました。

実は自分の基盤がしっかりしていないと、誰かや何かを支えるのは難しいのですよね(^-^;)(苦笑)

寝落ちで遅くなりましたが、昨日塗った塗り絵をUPします♪

今日は大人の塗り絵カテゴリ。

***



ゆっくり復帰を目指すつもりでいましたが、いきなり見開きを塗りました(≧ω≦;)

大変でした(汗)

夜桜、のつもりです。

桜は一旦ピンク色で塗り、薄く消しゴムを掛けました。花芯は赤くしました。

桜の花芯は赤かったり黄色かったりしますが、私が良く見るのは赤色が多いもので。

葉っぱの葉脈にも薄く紅色を載せました。その上から黄緑を重ねています(^-^)

月は描きました。。
…丸を描いたのみですが(ノ´∀`*)

背景は淡い辺りは淡色、そこから徐々に塗り重ねてグラデーションにしています。

青系と緑系の比率がいまいちなのが反省点ですね( ´△`)

桜はオレンジ色を重ねるとライトアップされた雰囲気が出そうでしたが、そんな気力はありませんでした(  ;∀;)

まだ、助走段階ですからゆっくり元に戻ります♪




昨日まで私の町も夜桜がライトアップされていましたが、荒れた天候で外出出来ませんでした。。残念。。

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(^-^)

ではまた(≧▽≦)ノ


話題:ぬりえ

拍手お返事。

こんにちは、彼方です(*´∇`)

九州の1日でも早い復興と心の安らぎが戻るよう祈ります。

◆凜さん
拍手ありがとうございました♪
私でお役に立てたなら良かったです(^-^)
私も誰かの為ならいくらでも頑張れるタイプですが、今は自分を消耗させないように努めています(*`・ω・)ゞ
“誰か”は人それぞれ違いますが、優しい方であればある程、私自身が消耗して行くのは望まない筈ですから( ´∀`)
逆のパターンなら、私はやっぱりそう思います。
自分に優しくしていたら、いつの間にか周りの方々にも優しくなっていたというのが今の私の理想です(//∇//)

ひとりよがりが長くなりました(_ _)

お互い無理せず行きましょう♪







頑張り屋さんは2種類いらっしゃいますね(^-^)

自分の為に頑張る方と、誰かの為に頑張る方。
後者は消耗し易いですが、優しい方が多い気がします。。

私も後者ですから、自分にも優しくなりたいです。

今から塗り絵カテゴリを更新しますね(ノ´∀`*)

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(^-^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ