こんばんは、彼方です(*´∇`)

いやはやとにかく眠くて、まだまだ休息が必要なんだなぁと思わされます。

今は塗り絵も出来ずにいる間ですが、「夢色ファンタジー塗り絵」の作者様、たけいみきさんが私の塗り絵をTwitterでRTして下さっていました。

たけいみきさんはInstagramにUPした塗り絵にも、いつもいいねを押して下さいます。

作者様にいいねを頂いたり、RTして頂いたり、非常に有り難いです・゜・(つД`)・゜・

私はRT頂いたり、いいね頂いたりすると御礼を書いていましたが、それが自分と関係無いとうるさいと感じる方もいるようでした(;・ω・)
(今はそういった方とはお別れしましたが)

私から見たら、他人様にいいね頂いたりRT頂いたりは「当たり前」の事だとは思いません。

「当たり前」の反対は「ありがとう」だと思っています(^-^)

今日は文房具。

***



今日買ったものではありませんが、ダイソーさんの高級筆記用紙使用のノート@B6版です(*´∀`)

紺色の方は罫線ノート、
赤色の方は方眼ノートになっています。

1冊40枚、万年筆で書いても裏抜けしないノートです♪

パイロットのカクノ(黒)で書いてみましたが、確かに裏抜けしませんでした〜v(≧ω≦v)

無地はB6版でも見つからず…A6版の無地は更に欲しくて探していますが、未だに見つかりませんね〜(^-^;)



失敗って大切ですね。

初めて自転車に乗って、1回でスイスイ乗れる方はなかなかいないと思います。

自転車に限らず失敗を恐れて、何も行動しないと何か出来る可能性をゼロにしてしまっているのですよね(^-^;)

勿論向き不向きはありますが、やってみて、初めて見えて来るものは沢山あると思いますよ(ノ´∀`*)

やりたい事をやってみて失敗したら、それを受け入れる事ですね。

失敗するのは確かに嫌なものですが、物事は「失敗したからこそ気付く事」というのも非常に多いです。

1回めで失敗に終わったら、2回めはきっともっと上手く出来る気がしますよ。

失敗や挫折で、人の目は開くもの、そう思います(_ _)

失敗や挫折の数だけ、人は成長して行くと思いますよ(*´∀`)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)