こんばんは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆桃さん
お久し振りです〜、拍手からのコメントありがとうございます(人´∀`*)
体調がかなり悪いですが、ぼちぼち回復を待ちます♪
どんな方法でも、ありのままの自分でいても大丈夫だと気付けたら素敵ですね(^-^)
エムブロの不具合は困りましたね〜(汗)
最近度々起きているので、直って欲しいな、と思います。
こちらからもまた伺いますね♪
いつもありがとうございます゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


薬のせいなのか、起き抜けはポーッとなっていますね〜(;・ω・)

起きている時間、普段は何かに寄り掛かりながらぼんやりとしていますが、気付くとそのまま寝ていたりして、まだまだ休息が必要なのだな、と思います。

今日はヒーリング。

エムブロの不具合が直らないと写真も載せられないです(^-^;)

***

「トラブル」のサイト、元いた所の仲間たちの事を考えていました。

来月には戻りますが、私がいない間に誰か褒めたりしていたかな、と気掛かりでした。

元々は立場の上の方々に「皆を褒めてあげて下さい」というのをお願いしていました(^-^)♪

褒め言葉は大切です。

褒めた側は忘れても、褒められた側はなかなか忘れません。

辛くなったらそれを引き出して、頑張る糧にしている事もあると思います。

不思議なもので、褒められたい、認められたいという方は多いのに、褒めたり認めたりする方はあまりいない気がします(^-^;)

大人になればなる程、褒められる機会は減って行くように思います。

だから人を褒めてみる事が大切、そう思います。

それが出来れば、実は自分の人生も楽しくなりますよ(ノ´∀`*)

人の良い所が見えている人というのは、不平不満をそんなに感じないから、ですね。

人は認められたい生きものです。

だから、人を褒められる人の周りには人の輪が出来る、そんな気がします(*´∀`)♪



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:心理学

母から明日病院に行くか訊かれましたが、薬の効果が出るだけの日数を経過していないので、明日は行かずに休んでいます(_ _)