こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆ひめさん
拍手からのコメントありがとうございます♪
自分を敢えてレベルの高い人間関係の中に置いたら成長出来ました(^-^)♪
本当に良き出会いに感謝です♪
たけいみきさんの塗り絵は私が知る限り、今の所は2冊出ていますね( ´ ▽ ` )ノ
「かわいいの魔法にかかる」本だそうですよ〜(*´ω`*)

◆兄やん
拍手からのコメントありがとうございます♪
私の身長で良ければ2cmくらい差し上げたいです(^-^)(笑)
オリンピックの金メダルの上を行く方もいる、と思いますよ(ノ´∀`*)
なかなか見つからないだけで♪


どうやら、精神面で豪快に落下しましたね(^-^;)

日中は不穏な感じが必ず来ます。ここ数日、ずっとです。

夜は一応眠っていますが、朝起きるのも早いです( ´△`)

ブログ更新の時間は起きてから時間が空いていますが、本当は家族が出勤や何やらの前に目が覚めています。

何か良い方法は無いかな、と模索中ですヽ(*´∀`*)ノ

今日は塗り絵。

***



ダイソーさんの「花の国」より、タンポポとカーネーションのページを塗りました〜♪

背景は水色で塗り、雲は消しゴムで描きました(^-^)♪

ダイソーさんの塗り絵は小さめサイズでありながら本格的で、塗っていて非常に癒されます(*´∀`)

イラストレーターのクラミサヨさんが作画担当をしているお陰で、どう塗っても綺麗に仕上がります♪

カーネーションはやっぱり赤色と思いましたが、思い立ってピンク色にしました。



最近の私は、どうやら自分を大切に出来ていません。

自分を大切に出来ない人間は、他人の事も大切に出来ない、そうです。無意識にそうなるようです。

自分に鞭打ち過ぎています。

これではいつか他人様にも厳しく当たってしまいかねません。

自分を大切にする方法は、

自分の感情に素直になる事ですが、感情鈍麻の私には感情が自分からは解らず、それが難しい、という訳ですよ〜(^-^;)

なので、ここは二者択一で行こうと思いますよ(σ*´∀`)

何かをしようと思った時に心が何と無く苦しくなるならそれは自分の感情が望んでいない事、

反対に心が何と無く嬉しくなるならそれは自分の感情が望んでいる事、

そう捉える事にします(ノ´∀`*)

暫くそれで行ってみます。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ