おはようございます、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆クワイさん
d(≧ω≦)b

◆浜さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
コメントはありのままの言葉で、無理はしないで下さいね〜(^-^;)
病気の症状はやっぱり浮き沈みがありますね(;・ω・)
いつもありがとうございます(*´人`*)



早朝に起きて、再び寝ようとして横になっていたら、頭の中で破裂音が響いて、起きました。

頭内爆発音症候群というらしく、男性よりも女性に起き易い、ストレスで心も身体も一杯一杯になっている時に起きるそうです。

…そう言われても、ストレス源を断てないからストレスになっている訳で(;・ω・)

ストレス発散したいです(^-^;)

今日は塗り絵。

***



「鏡の国のアリス」、見開きを塗りました(^-^)♪

細かかったですが、黒いマスは最初から塗られていたので、マスは赤色とねずみ色を塗ったのみです。

チェスの駒を塗るのが楽しかったですね〜♪

「ゆきしろ」もでしたが、お手本の無い塗り絵は久々に塗っています。

これも加藤木麻莉さんの「世界の童話塗り絵」です( ´ ▽ ` )ノ



昨日はブログを更新してから、スーパーまで歩き、途中で迷い犬をまた見つけました。

リードどころか首輪すら付いていませんでしたが、毛並みが良くて、飼い犬だと察しました。

駐在さんに電話をしようと思いましたが、立ち止まる私に、犬は小走りで去ってしまい、

私は仕方無くそのままスーパーへ。

上の空で買い物をして、帰り道でも犬を探しましたが、見当たりませんでした・゜・(つД`)・゜・

人間ではなくても、勿論人間でも「困っている」と解る方を私は見て見ぬフリするのが苦手です。スルースキルがいまいちありません(^-^;)

Twitterの方が言っていました、「同情なんて持つ人は今はいないのかもしれない」と。

確かに、見て見ぬフリする方は増えた、そう感じますが、

皆さん心は持っている筈ですよ。

「自分が何とかしなければ」と傍観者より当事者になると、

良い事も悪い事もキャッチボールですから、良い球を投げれば良い球が返って来るように、自分から思いやりを投げられたら大変良いものが返って来る気がしますよ(ノ´∀`*)







いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ