おはようございます、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆浜さん
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつも応援して下さり、感謝しています(*´人`*)
間違いなく応援はパワーになっています♪
私も昔はまだまだ色々なジャンルのハンドメイドをしていましたが、今は殆どの事が出来なくなり、規模縮小しています(^-^;)
もっと作れたら…と、いつもいつも思いますよ〜(;・ω・)
塗り絵は頑張っています(*`・ω・)ゞ
暖かいミニメもありがとうございます♪


私は起きて数時間後に何故か気分の浮き沈みが来ますね( ´△`)

脳内で響く音楽がアップテンポになり、良くない雰囲気…不穏な雰囲気のものに変わります。

昨日の夜もその状態になり、早々と寝ました。

次のフリマは今の所の予定では8月になりました( ´ ▽ ` )ノ

それまで療養します。

今日は塗り絵。

***



「三陸海岸(福島県より)」だそうです。

海の波が粗い…と自己評価です(^-^;)

空は上手く出来た気がします。

お手本有の塗り絵でしたが、如何せん細かい塗り絵は苦手です。

門馬朝久さんの塗り絵で、門馬さんの描く風景画が大好きなので、毎回買ってしまいます(*´ω`*)





私の普段書いている「トラブル」、

私が人間関係を追い出される直前に放った言葉は、相手への感謝の言葉でした。感謝の言葉が相手を怒らせるとは思ってもみませんでした。

感謝の言葉も「憎たらしい」、
良い行いも「憎たらしい」、
何をしても「憎たらしい」、

反対に私以外の
感謝の言葉は「有り難い」、
良い行いも「有り難い」、
何をしても「有り難い」、

この2つの違いは何でしょうか(^-^)♪

見る側の心の問題のように思いますよ。

私はそんなにブレないせいか気付きませんでしたが、私は悪い感情を抱いている方はどんな良い行いを見ても「憎たらしい奴の行動」としか見えない、どうやらそのようです。

あれです、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」というヤツですね〜(^-^;)

好きだ、いつも支えてくれる、頑張ってくれる、有り難い、と思う感情と、

嫌いだ、どう見ても無理、近寄らないで欲しい、と思う感情は、

紙一重です。

どちらも対象に深い意識が働いているから起きている感情ですよ( ´ ▽ ` )ノ

嫌いだ、憎い、無理、そう思う方の意外な一面を見たら、人は抱く感情も変わるのかも、しれません。

だから生きていると楽しいですヽ(*´∀`*)ノ

じたばたしない方が私のトラブルは良い方向に進む気がしますよ。




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ