こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆桃さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
ご心配有り難いです(  ;∀;)
昨日もやはり起きてしまい、逆さまに寝てみました。眠れましたが、変な時間に起きました(;・ω・)(笑)
朝顔、褒めて下さり嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
七転び八起き、という言葉もありますから、どんなに転んでも立ち上がれば、いつかは善い事に繋がる気がします(^-^)♪
本気で頑張っている人間であればある程、自分が頑張っているとは何故か気付きません(*´∀`)♪
なので、恐らく本当に伸びている時は桃さん自身からは気付かないかもしれません。
いつもありがとうございます(*´人`*)



明日はいよいよ手作り市です゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

昨日の内に「積めば良いだけ」の状態にしてあります。

コンテナにハンドメイド品を入れて、車に積めばそれで外出可能です。

値札を書いたり、スタンプラリーのおまけ品(うちの店ではアロマ香水です)を作ったり、わくわくします♪

今日は塗り絵。

***



水仙を塗りました〜♪

この塗り絵本はダイソーさんの塗り絵本ですが、1冊塗り終わりそうなので、こればかり塗ってしまいます(^-^;)

完塗り、いつか出来たら嬉しいです。



お手本と並べると、こんな感じです。

左が私の作品ですヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりはっきりくっきり塗ってしまいますね(;・ω・)

花の陰影はオレンジ色はほんの少しで、殆どは土色やおうど色、赤茶色で入れています。




弱くても脆くても、いいなぁと最近は思います(*´ω`*)

人の弱い部分は裏側から見たら大抵は長所ですよ。

自分には悪い所しかない、と思っている時は裏返しに見てみると、それは長所になってしまいます。

大きい欠陥がある、というのは駄目なように見えて、実際は何かの才能がある証拠なのかもしれません。

自分の才能を見いだして下さる方が1人でも現れると、そこから仲間内に一気に広がる時もあるものです(ノ´∀`*)

そうなるなら、弱い部分はむしろ強みと呼びますね(^-^)

脆い部分は崩れにくい信念へと早変わりです。

欠点の無い人間なんか、恐らくいません。いたら、そういう方は取柄も無いように思います。

完璧な人間ではない、というのは素晴らしい事ですよ。

何でも自分で出来たら、1人で生きて行ける事になってしまいます。

人は支え合って支合わせ、幸せだと思いますから、

出来ない事がある、は良い事のように思います♪ヽ(´▽`)/


いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ