こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆某さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
そうですね、世の中自分の国でも知らない事だらけですねヽ(*´∀`*)ノ
スチームパンクは…あれです、ラピュタのドーラみたいな雰囲気ですね(^-^)♪
褒めて頂けてありがとうございます(*´人`*)


昨日は妹から電話が来ました。

語彙の話になりました(^-^;)

語彙力診断した事があるよ、と話したら、妹も「やりたい!」と…

 www.arealme.com

やってみたい方、こちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

今日は塗り絵です♪

***



童話、『ゆきしろとばらべに』より、「ゆきしろ」です(*´∇`)ノ

ゆきしろなので、髪などの薔薇は白薔薇にしました。

後は本!

本に重厚感を出したくて、頑張ってみました(^-^;)

加藤木麻莉さんの「世界の童話塗り絵」です。

加藤木麻莉さんの描くイラストは可愛いです(///∇///)




昨日は塗り絵をTwitterにUPしたら、「嫌われたかもしれない」と思っていた方から「いいね」がありました・゜・(つД`)・゜・

ホッとしました。誰にも相談出来ずに悩んでいました。

心配事の大多数は取り越し苦労なのかもしれません。

自分を信じるとは、自分の感覚を信じる事、
他人が「あなたが好きです」と言っても、好きな気持ちは目に見えませんから、

他人を信じるというのも「自分は好かれている」という自分の気持ちを信じる事、
自分に確信を持つ事ですね(ノ´∀`*)

私は余程自信を無くしていたようです(^-^;)

取り越し苦労から縁が切れるのはやりきれませんね…待ってみて良かったです。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ