こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆桃さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
イーネオヤはトルコの古い伝統手芸だと聞いていますが、現地でも廃れかかっているらしく、私は可愛いと思うので、編んでいます〜(*´ω`*)
何事も前向きに…そうですね、そこまで行くのに壁は何回も来ました。今も丁度来ています。周囲には高い壁に見えるようですが、私は楽観的に見てますよ(ノ´∀`*)
「すみません」は必要無いですよ〜、私はありのままの桃さんの言葉が嬉しいです(///∇///)
いつもありがとうございます(*´人`*)

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます♪
最近は前に進む気持ちを無くしていたので、頂いたお言葉にどれだけ勇気づけられたか解りません(_ _)
ありがとうございます(*´人`*)



今日は晴れています(*´∀`)

曇りの日が多かったので、清々しいですし、何より暖かいです♪

それでも朝は寒くてホットコーヒーを淹れました。

6月とは思えません((( ;゜Д゜)))

今日は久々に塗り絵。

***



スチームパンク風…のつもりですが、言葉が適切かどうかは解りません(^-^;)

歯車のイヤリングをして、頭に被った帽子にも歯車が付いた女性です♪

陰影は肌の陰影にオレンジ色を使わない作品が続いていたので、久々にオレンジ色で陰影を入れてみました〜〜

オレンジ色は健康的に見えますね♪ヽ(´▽`)/

背景は適当に塗り、ブレンダーを掛けています(^-^)

白いお洋服には、さりげなく薄紫色で陰影を入れてみました〜♪



仮に欠点だらけの人間がいたとして、それでもその方は周りの皆さんに好かれていた、とします。

何故なのか?

物事はコインの表と裏のようなものです。

欠点だらけでも裏返せば「それでも好きだから」周りに人が集まる、そう思います。

「私には何の価値も無い、何も得しないのに何故一緒にいてくれるんだろう?」と思っている方が周りにいるなら、「相手たちにありのままで愛されているから」ですね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ありのままとは何を言っても許される関係ではありません。

人間が衣服を着て人前に立つように、最低限の礼儀は纏っている事です。

人はなかなかコインの裏側は見えませんが、裏返せば素敵な部分が隠れていて、

それは自分の背中が自分からは見えないように、自分からは解りにくいものなのかも、しれません。

人を引き寄せる力を魅力、と呼びます。美しさは儚いものですが、魅力は年齢性別問わずですね(ノ´∀`*)





いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ