ペガサスと乙女のコロリアージュ。

こんにちは、彼方です(*´∇`)

昨日は悪い方向に落ちそうになりました。

私は辺りを飛び交う悪いものに非常に左右され易い、そうです。

ブレない自分の芯が欲しいものです。

人は誰しもインナーチャイルドという子どもの人格がいるそうです。

子どもの自分が癒されていないと、大人の自分にも影響するようです。

YouTubeのインナーチャイルドに会う瞑想(平たく書けばイメージの旅です)で、私のインナーチャイルドに会うと、いつも同じ状態でいます。

泣きそうなくらい何かに耐えながら何かを待っています。

今日は塗り絵。

***



昨日はあれから、更にペガサスと乙女を塗りました(σ*´∀`)

たけいみきさんの「夢色ファンタジー塗り絵」です(^-^)♪

たけいみきさんはイラストレーターで臨床心理士、カウンセラーさんですね。

彼女の塗り絵には心が映り易いです。

星空は4色使い、ブレンダーでグラデーションを掛けました。

地面は黄色で下塗りして、紫色と茶色を重ねてあります。

それで、更にブレンダーを掛けました。

ブレンダーが便利過ぎて、自分の力で描く事を忘れてしまいそうですよ(^-^;)




起きて、数時間すると精神的に不穏になります。何故かは解りません。

私は私を追い込んだ仲間に感謝しています(^-^)♪

それで全力が出し切れそうです。

意志の弱い私は、引き下がれない位置まで追い詰められたら、何か違うものが見えそうです。

あと少しだけ、そう思った時に扉は開く気がしますよ。

思えば昔からそういう、自分を追い込む人間なのかもしれません(^-^;)

「私、頑張りますから!」と言って、無理に仲間に入れて頂いて今月で6年…

周りは皆さん凄い方ばかりでした。

だから必死に背伸びしていました。追い付きたくて、必死でした。

今では背伸びは身の丈になり、私はすっかり変わりました。

有り難いものです(*´人`*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

拍手お返事。

こんにちは、彼方です(*´∇`)

今日は拍手お返事から先に投稿させて下さい(_ _)

◆桃さん
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
このダイソーキャラらしいシロクマさんに何故か惹かれてしまい、まだ使っていませんがノートも買ってしまいましたよ〜(*´ω`*)
つまみ細工もダイソーさんにありました(*゜Д゜*)
衝撃的でした…が、これ以上を目指して頑張ります♪
「ありがとう」を繰り返して行くと、オセロが黒から白にひっくり返るように、いつか視界が反転して、プラスに見えるようになりますよ(ノ´∀`*)
そうなると、世界は全く違って見えて来ますよ〜(^-^)♪
いつもありがとうございます♪

◆ひらめさん
♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます♪

◆浜さん
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
人生とは、ですか…私から見たら、書いて字の如く人として生きる事、でしょうかね〜(;・ω・)
日々穏やかに、そうですね〜(^-^)
光を探す人にはいずれ光が差して来ますよ♪
だから、それを待っています(≧ω≦*)
いつもありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ


いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、本当にありがとうございます♪

この後に記事を書きます〜(^-^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ