こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます♪
ヽ(*´∀`*)ノ


昨日は試しに睡眠薬+頓服沢山飲んでみましたが、やはり睡眠は細切れでした…。

週末、手作り市ですし、それまでしっかり睡眠と栄養を摂りたい所です。

細切れでも、昨日よりは遥かに寝た気がしますよ〜♪

寝過ぎたのか、起きたら顔が半分腫れてました(^-^;)

昨日は夢も見ました。

今日は夢を見ずに眠れましたから(^-^)♪

ちなみに昨日見た夢は拷問を見る夢でした(;・ω・)

精神的な疲労があると、そういう夢を見易いようです。

今日は塗り絵。

***



ダイソーさんの大人の塗り絵シリーズより、朝顔を塗りました。

やっつけ仕事感が溢れています(;・ω・)

寒色を使いたかったのです。

本当は赤紫色の朝顔にしようか、悩みましたが、お手本通り、青い朝顔にしてみました。

寒色系は見ていて落ち着きます。



お手本と並べると、こんな感じです(*´∀`)

左が私の作品です♪



脳内で、昨日は久々にホルストのジュピターの幻聴を聴いていました。

ジュピターは「可能性を信じたい時に聴くと良い曲」だそうですよ(*´ω`*)

どんな絶望的な状況でも、可能性はあります。

諦めない事ですね(* ´ ▽ ` *)

懸けてみるとしたら、確率より可能性です。

人が人である限り、時間が流れたら人は必ず成長します。

今見えている景色が絶望的でも、諦めないで、自分を信じてみて下さい。

必ず転機というのが訪れます。

時間が流れている限り、今見えている景色が全てではありませんからね(ノ´∀`*)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

新しく講読者様になって下さった方もありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ