こんばんは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手のお返事です♪

◆兄やんさん
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あんまり泣いていたら、空の上の方が心配しそうです・゜・(つД`)・゜・
幸せは笑っていると、やってくる気がしますよ〜♪



こちらでもとうとう桜祭りの貼り紙を見るようになりました。

月日が経つのは早いものですね〜(*´ω`*)

桜の咲いた県もあるようですから、じきに春が来ると思います。

今日は文房具。

***



ダイソーさんで、色鉛筆とノートと吹き出し付の付箋を買いました。

ハンドメイドの材料を求めて行きましたが、ありませんでした(^-^;)

田舎ですから、仕方無いです。

無いなら何かで代用する、或いは無しで済ませます。

色鉛筆は様々なSNSで評判が良いので、買ってみました(*´∀`)♪

使うのが楽しみです♪

付箋はもう少し優しい色、後は確かダイソー製の物で欲しい付箋がありましたが、売り切れでした(_ _)

違うダイソーさんにも行ってみようかなぁ。





どんな人にも、人を憎む心はあるそうですね。

そういう方のほうが確かに多いです。

特に、女性の職場はギスギスしています…(;・ω・)

自分から悪口には、参加したくありませんね(^-^;)

自分は悪口を言うような人物ですよ、と宣伝しているのと同じ事です。

何かをして貰っても感謝すらしない人物ですよ、と、悪役キャラを自慢しても、

私は楽しいとは思えないです…( ´△`)

そういう状態に巻き込まれたら、自分だけでも混ざらない事ですね(^-^)♪

それはどこのトラブルでも実感しています。




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)

下の貼付は、アルテアデザインの塗り絵です(ノ´∀`*)

幾何学模様を自由に塗ると、何かが現れるそうですよ。