こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
微妙に寒くて、ストーブ点けてます(^-^;)(笑)
風邪には気を付けて、、まいどおおきに〜(* ´ ▽ ` *)♪



自分さえ良ければ、それでいい。

そんな方が増えましたが、成功した方は皆さんおっしゃいますね、

人の為に動いてご覧なさい、と。

巡り巡って、それは自分に返って来るから、と。

今日は塗り絵です。

***



ライトアップされたお城風に塗りました〜(^-^)♪

輝いて見えたら嬉しいです♪

これはダイソーさんの癒しの塗り絵シリーズです(*´∀`)

小さくて、塗り易いです。



トラブル、、リアルもネット内でも考えがあって動いていますが、

人は人をコントロールしたい、と誰しも思い過ぎだ、と感じます…(^-^;)

議論して負けても、人の考えは変わらないと思います。心が納得していないからです。

人は変えられませんが、唯一変えられる場所は、自分の心です。

何かが起きた時、不平不満に受け止めるとストレスになりますが、感謝はエネルギーになりますよ。

それが辛い時も勿論ありますが…

思い切って、自分から動いてみる事にしています。

相手も人間なら、自分の方から誰かの為に動いて行くと、それはプラスの何かになって、跳ね返って来ます(ノ´∀`*)

それは実感しています(^-^)

トラブルは、どの方面のものも、さぁどうしようかと眺めています。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

どういう形にしろ信じて頂けるのは、心地好いものですね(*´∀`)♪