こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
はい、我ながら多趣味みたいです(^-^)♪
せっかくですから、人生楽しんでます♪
今日も元気の配達、まいどおおきに♪( ´∀`)人(´∀` )♪



今日は雨が降りました(^-^)♪

雪ではなくなってきて、段々季節は変わるものだなぁとしみじみ思います。

もう3月も半ばです。

来月の今頃はフリマの予定が入りそうです。

屋外のフリマです。

さて、今日は塗り絵。

***



ヨハネス・フェルメール「真珠の首飾りの女」を塗りました〜♪

フェルメールと言えば、光の魔術師、

光を上手く表現出来ていたら嬉しいです(^-^)

陰影を塗るのも楽しくて、フェルメールいいですね(σ*´∀`)

暗めの辺りは黒色に見えるかも、しれませんが、赤茶色や群青色など重ねて作っております。

背景の壁もパッと見てグレー系ですが、水色やエメラルド色、オレンジ色を混ぜています。




実はまたまた恐怖感を感じる出来事に引き戻されてしまい、誰か助けて〜!と叫びたい心境です(^-^;)

まあ、黙っていますが…

昨日は塗り絵を塗りながらうたた寝してしまい、起きたら窓から月明かりが差していました。

まだまだ明るい月でした。

1人で悩んでいると気付きませんが、外を見れば月があって、星があって、

あるものの数を数えると幸せを思い出します(*´ω`*)

喜んでいると、幸せが舞い込みます。

確かに悲しんでいると、人は「大丈夫?」と声を掛けてくれますが、被害者意識が強いと、人のせい、何かのせいにしてばかりで、前に進む意思が見られませんから、人は段々いなくなります。

喜んでいると、周りは近寄って来ますよ(ノ´∀`*)

助けてくれますよ(^-^)♪

それはここではないサイトでも、実感しています(≧ω≦*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ