こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手を下さった方
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も元気の配達、まいどおおきに〜♪

昨日は薬を間違えた(?)くらいには眠気が酷く、かなり長い時間眠りました。

週末には手作り市がありますから、寝だめは出来なくても、眠れるに越した事はありません(^-^)♪

天気予報も、夜に見る明日の予報と朝に見る今日の予報は違っていて、朝には回復している場合も多いです。

すっかり春ですね〜♪

今日はハンドメイド。

***



無印さんの文庫本ノート(144ページ)をコラージュして、ハードカバーノートにしました(ノ´∀`*)

材料は厚紙とコラージュ用の千代紙です(^-^)♪

コラージュ用千代紙、良く見たら「本品はお子様向けの玩具ではありません」とありましたから、正方形ですが、折り紙には向かないのかもしれません(;・ω・)



裏表紙はこんな感じです(^-^)

ピッチンというコーティングフィルムを掛けた後です。

春ですから、パステルカラーのお菓子柄にしました。

ピッチンを貼るにはコツがありますが、ようやく文庫本サイズになら出来るようになったかな、そんな感じです。




自己流認知療法、名言をノートに書いてみる。。

という方法を始めたばかりの頃は、同じ事をやりたいとおっしゃって下さる方が現れるとは思いませんでしたし、

ムック本に掲載されるとも思いませんでした(*´ω`*)

有り難いです(^-^)

去年の今頃でしたね、

「あなたは自分が嫌われていると思い込んでいるけれど、相手は気にしていますよ。“好き”も“嫌い”も関心があるから起きている感情ですよ」

と、他人様に説きました(ノ´∀`*)

ゆっくりと心の氷が溶けて来たのか、

嫌われている筈の方、
嫌っている筈の方が、

コンタクトを取るように、なり始めましたよ♪ヽ(´▽`)/

ほらね、と思いました(^-^)♪

時間は本当に色々な事を成し遂げてくれますよ。




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ノートの使い方

手作り市が近いので、集中します(*`・ω・)ゞ