こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆兄やんさん
拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつ、どうなるか解らないのは、皆同じですから、私は自分の置かれた状況を嘆くより、進んで受け止めていたいです(^-^)♪
そうすると、本当は素敵な事がいっぱい起こりますから(ノ´∀`*)

◆拍手下さった方
拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まいどおおきに〜♪
いつも元気を配達して下さって嬉しいです(o≧▽≦)ノ

少しは元気になれたのか解りませんが、働いたら元気を失いました(^-^;)(笑)

春ですし、部屋を片付けています。

頓服を飲んで、音楽を聴いて、心を鎮めていると「ありがとう」が自然に出て来ます。

コミュニケーションは「私も悪かったです」と、思えたら収まる事も多いですね( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日は文房具。

(で、良いのかな…千代紙は。。)

***



全てセリアさんの千代紙です(o≧▽≦)ノ

可愛らしくて、選べなくて、欲しいと思うだけ買いました。

これで、また文庫本ノートをコラージュします♪

今、名言付箋ノートに使っている文庫本ノートは残す所3ページ程になりました。

完成したら宝物になりそうです♪ヽ(´▽`)/

新しいコラージュも楽しみです♪




私の付箋ノートがチラッと載る付箋ノートの本、検索してみたら既にAmazonさんにありましたね〜゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

嬉しいものです♪

それはさておき、ここ最近、どうにも不安定です(_ _)

普段出ない症状が出まくるくらいには、体調が安定しません。

どうしようかな、と悩んでいます。

自律神経から来ているらしく、となるとストレスが引き起こしているものですね(^-^;)

…まぁ、頑強な人間になる為の壁だと捉えます。

壁まで辿り着けない方もいる中、壁にぶつかった事がラッキーなのかもしれません(σ*´∀`)

壁まで辿り着いた、というだけでチャンスなのかもしれません。

壁というのは、越えられる方にやって来るものだそうです。

だったら慌てず冷静に立ち向かって行きたいです。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)

今日は近い人間関係で、またトラブルになりかけました。

相手が善意で言った事のマイナスな面を指摘してしまいました。

慌てて「教えてくれてありがとう。試してみるね」と返しました(ノ´∀`*)

どうなったかは、また後日(^-^;)