こんばんは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
拍手感謝です( ´ ▽ ` )ノ
塗り絵を誉めて下さり、ありがとうございます(*´ω`*)
はい、超優しいですよ〜♪
嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
不具合はたまにありますから、私も気にしてませ〜ん(汗)



すみません、疲れているらしく、うっかり寝ていました(///∇///)(笑)

コメントの返信など、お待ち下さい(^-^)♪

いつもありがとうございます♪

昨日も名言をメモしながら寝落ちしてました( ´△`)

さて、今日は…

文房具。

アルバムって、文房具ですよね…?

***



こんなフォトブックを作って頂きました。

中身は私の作品集になっています。
ロマカンだけで1冊にして貰いました。

感情のアルバムがあると面白いなぁ、とずっと塗り絵を自宅プリンタで印刷していますが、やっぱりプロは違います(*´ω`*)

自宅プリンタより、とても綺麗に印刷されています。

これはノハナというアプリで作りました(ノ´∀`*)

mixiで有名なあの会社が運営しているアプリです。

1冊だけなら、送料のみで作って下さいますから、利用し易いです(^-^)♪




何をするにも、「信じる気持ち」というのは大切ですね。

「申し訳ありません」「すみません」「ごめんなさい」は大切ですが、言い過ぎると、心がボロボロになる、そうです。

自分を信じる気持ちも失ってしまいます。

「ありがとう」「大好きです」「尊敬します」「おめでとう」など、プラスの言葉が口癖の方は信じる気持ちが強くなれますよ(*´ω`*)

それは実感しています(^-^)♪

“自信”は傲慢な気持ち、と思われている方もいるようですが、真に自信ある方はむしろ謙虚ですよ。

自分に自信が無いからこそ、誰かに認めて貰いたい、

人はそう思うようですね。

今、自信が無いと思っている方もプラスの言葉を口にして行けば、いつか自分が何を信じていたのか、ふと気付きますよ(ノ´∀`*)

人間関係はお互い、鏡です。

双方に悪意があれば、それは地獄絵図の堂々巡りになりかねませんが、

双方に信じる気持ちがあれば、奇跡が起きるかも、しれませんよ。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:アルバム

下の添付は今塗っている、フェルメールです(* ´ ▽ ` *)