こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆ひらめさん
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
動いていないと私は不安みたいです(^-^;)
ハムスターですか、可愛いですね♪
今後が楽しみです(*´∀`)

◆兄やんさん
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
じ、実は私の町にはダイソーさんもセリアさんもありません(///∇///)
相当な田舎ですから、携帯が無いと知らない事ばかりですよ(^-^;)(笑)
百均なら、他にキャンドゥやシルクが並びますね〜〜



ハンドメイド、せっせと頑張っていますが、なかなか進みません。

既に木曜日ですから、お釣りを作って来ました(^-^)

田舎は、銀行が土日開いている事はありませんからね(汗)

今日はハンドメイド。

***



取り合えず、2つ作りましたよ、

蝶舞うヘアクリップ…の蝶を付ける前(^-^;)

乾かなくて、蝶をまだ付けていません。

以前より大きく仕上がりましたから、

蝶舞うヘアクリップ(大)として出そうかな、と悩んでいます。

揺れる髪飾りは春先に良く出ます(*´ω`*)

出会いと別れの気節、何かの節目には揺れる髪飾りがお似合いみたいです(^-^)



何日か前の、トラブルになり掛けた人間関係…

動きましたよ(ノ´∀`*)

やっぱり喧嘩なんかしたくない、本当は仲良くしたい、

が、本音だからですね(^-^)♪

今朝見たら、「ありがとう」とLINEが来てました。

自分から見て、否定も批判も悪口も言っていないのなら、堂々としていれば良いと思います。

昨日は自分の過去ブログを読んでいました。

悩んでいる、と思うから苦しくなる。

悩む事を楽しんでいる、と捉えると意味は違って映る筈ですよ(* ´ ▽ ` *)

と書いてありました。

その通りだと思いました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

差はあっても、生きている限りは悩みますから、楽しくいきたいです。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ハンドメイド