こんにちは、彼方です(*´∇`)

昨日は病院帰りに沢山歩いて、疲れ切ってしまい、早々と寝ました(^-^)

セリアさんに行きたかったので、名残雪の中、かなり歩きました。

我ながら物欲って凄いです(σ*´∀`)(笑)

今日は文房具。

文房具のカテゴリを作ったら、散財記録のカテゴリをあまり使わなくなった気がします…(^-^;)(笑)

***



コラージュ用千代紙、と呼んでいますが、折り紙でも勿論使えます。

正方形ですから。

右下は相田みつをさんのぽち袋。
やっぱり私は「言葉」が好きですね。

そして、スノードームみたいな形のデザイン付箋(o≧▽≦)ノ

可愛らしい〜♪

色違いで2種類買いました(*´ω`*)



そして、マスキングシールと、ピック型のフレークシール、ボタンみたいなまぁるいシールも買いました(ノ´∀`*)

ボタンみたいなシールが一番気に入りました。

可愛いです〜♪



そう言えば、今年の初めに出した目標「付箋ノートを全て埋める」は、一昨日クリアしました。

病院でも見せて来ました。

「見飽きないノートです」と言って頂きました(^-^)♪

相田みつをさんの「つまづいたっていいじゃないか」は好きですね。

病院でも少し話しましたが、

人は人を許せない時、人から離れようとします。

解って欲しい時にぶつかり合うのが人だと思いますが、それでも許せない時に人から離れようとします。

じゃあ、生きていてぶつからない人がいるか。

答えはノーだと思います。

人は必ず間違います。つまづくのが、人です。

生きるって、必ず誰かとぶつかる、そういう事です。

コミュニケーションが上手い人は、人を許すのが上手い人、らしいですね( ´ ▽ ` )ノ

人を許すのは、人を咎めるより難しく、

強い人にしか出来ない事ですよ。

だから、人を咎め立てせずに、許せる方を尊敬します(*´ω`*)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)