こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆桃さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
あの後は雨の音を聴きたいという贅沢から焚き火の音を聴きたくなりました(^-^;)(笑)
雨の日の外出は憂鬱ですね〜〜(汗)
人に合わせて生きているから、疲れてしまうのだなぁと何と無〜く思いました(ノ´∀`*)
速度が速い事より、違う良さがあるかもしれません〜( ´ ▽ ` )ノ
桃さんのおっしゃる通りです〜♪
自分ルートを行く人には、自分にしか解らない良さがきっとありますよ(*つ▽`)っ
楽しんでいきましょう〜〜
いつもありがとうございます(人´∀`*)


祖母の背中をマッサージしようとしたら、腕が痺れて動かない夢を見ました。

起きたら「この体勢だと腕も痺れるよね(^-^;)」と思える体勢で寝ていました…

今日は塗り絵。

***



マンゴーとパイナップル、です。下のは麻袋のようです。

「パイナップルはあまり細部にこだわらずに」とありましたが、お手本は充分こだわって見えました(;・ω・)

お手本通りに仕上げました。

マンゴーは表面に見えにくいですが、無数の点を打ってあります。

最初に打って、その後に色を重ねています(*´∀`)



感情が「鈍い」から、「感じない」の状態になってしまいました。

他人様からメールが来た。

それは解る。だからどう思うか?

それは解らない、そんな感じです。

最近の私は自由を求めていました。

ヨガだったか、聖者だったか、の言葉に、

私の自由いつ来るの?その「私」を捨てたとき

みたいな言葉があり、メモしてありますが、この“自我が無くなった”は通過点のひとつと考えます(*´∀`)

人は起きた事実より、起きた事実に対してどう感じるかに苦しめられるようです。

となると、そこが無くなったのは、ある意味チャンスです♪

人は本当に、生きていると「こんな事滅多に起こらない!」と思える時が何回か来ますね(^-^)♪

楽しみ、楽しみです。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(人´∀`*)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ