こんばんは〜、彼方です(*´∇`)

先日のフリマ2連日からまだ身体が立ち直りません(^-^;)

寝る事は可能ですが、起きている事が難しく、起きても1時間もすればまたうとうとと…(汗)

疲れているなら栄養ドリンクでも、と思って飲みましたが、、それでも治りませんね〜(´`)

気持ちの面でも体力的な面でも、ダウンしてしまったみたいです〜

5/3に向けてどこまで作り足せるか解りませんが、頑張ります。。

今日はハンドメイド。

***



これしか作っていません(・∀・;ノ)ノ

普段の私のペースを考えたら、自分でもびっくりするようなスローペースですが、、

ヘアゴムを7個作りました♪

材料は古布、くるみボタンの上に丸つまみをまぁるく葺いています(^-^)

これだけではやはり少ない気がしますので、もう少し作り足せたら…と思っています。






スペースが空いていますので、フリマの零れネタでも(^-^)b



あら指が写っていますね(//∀//)

屋外に出店となると、座る物も必要になります。

母は今まで座布団に座っていましたが、最近椅子を買いました。

青い椅子が母用です。
緑の椅子は私のです。。

並べると格差を感じます…(≧ω≦;)(汗)

母は自分の椅子を「社長の椅子」と呼んでいて、3日はリア妹も応援に来る予定ですから椅子を追加で買う話が出ていますが、

母「そうなれば彼方だけ使用人みたいになるね(゜∀゜)!」

そ、そうですね(汗)

私も新しい椅子欲しいなぁ〜

テントもあれから見に行きましたが、まだまだ買えない感じでした。。

ですので今日は袋や留め具などなど、簡単な備品のみ買い足しました。

頑張って働きますp(*´△`)q



いつも来て下さる方々、拍手を押して下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧ω≦)ノ

話題:ハンドメイド