こんにちは、彼方です〜(*´∇`)

昨日、一昨日は体調を大きく崩し、このままどうなるのだろうと頭の隅で考えていましたヽ(;∀;)ノ

色々試して鎮静させようとしましたが、なかなか治まらなくて焦りました〜(^-^;)

今は4割ほどは自分らしさが戻って来ました。

趣味どころか、食事や睡眠も困難になり、危なかったです(汗)

4割自分が戻れば趣味は大丈夫そうです(苦笑)

そういう訳で、今朝から押し絵を作っていますので、UPします。

今日はハンドメイド(・v・)ゞ

***



桜と梅の押し絵です(*´∀`*)

生地は古布を使用、丸い土台はペットボトルの蓋で円を書いて、使いました〜♪

いつもより小さめの押し絵ですが、ちゃんと出来ました(^-^)

何に使うかはまだ考えていなくて、取り合えず丸く作りました。

***



小さめサイズの桜を3つ作り、楕円の土台に載せてみました。

これはバレッタにする予定です。

以前作った櫛形バレッタより縦幅が狭いので付け易くなっている予定、です(;´∇`)

土台には黒いレースを重ねました。

そしてバレッタの桜は金糸で花心を刺繍してみました。

金糸を使うと作品自体が締まる気がします…が使うのが難しいものですね〜(^-^;)

実は初めて金糸を使いましたが、途中で切れたりしました(汗)

フリマに向けて作品を作ろうと思いますが、在庫確認しないと結構無い物がありそうです(゜゜)



実はこちらも桜が咲きました(*´∇`*)

普段はこんなに早い時期に咲く事は無く、正直驚いています。

お花見の屋台は11日からですが、その頃には満開か散り始めかもしれません(・∀・;ノ)ノ

体調が大丈夫なら、お花見に行きたいです。



いつも来て下さる方々、拍手を押して下さる方々、ありがとうございます♪

更新が鈍いブログですが、またいらして下さいませ(^-^)

ではまた(≧ω≦)ノシ

話題:ハンドメイド