こんにちは〜、彼方です(*´∇`)

また金曜日、病院に行って来ました。。

私は長い間本音が言えないタイプでしたが、本音が言える方の私とフュージョンした、みたいです…先生談です(^-^;)(笑)

そうなると、性格が変わった気がします。

塗り絵はありのまま思うままに塗りますが、以前の私なら誰かが樹は緑色だと言えばそちらに合わせるタイプでした。

本当は七色に見えたとしても、自分の声を聞こえない振りで通すタイプでした。。

それが長年続いて、自分の本音も解らない人間になっていました。

本当は全然違う性格なのかもしれませんね(^-^)(笑)

今日も塗り絵。

***



ケーキの塗り絵が完成しました♪

散々悩みましたが、やっぱり王道は外せません(*´ω`*)

真っ白い生クリームにしました〜(//∇//)

側面の飾りはマジパンとクリーム。

さくらんぼは佐藤錦。
苺の銘柄は特に想定しておりません(^-^;)

早く春になぁれと思いながら、ケーキにピンク色のオーラを纏わせました♪

動物はぐりとぐらみたいだと、リア妹談でした(゜゜*)



フュージョンした(?)ら、本当に視界が変わりました(ノ´∀`*)

多分、自分なりの物差しを持っていて、合わせなくても大丈夫なタイプなのでしょう。。

自分でもびっくりです゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(≧ω≦*)

ではまた♪

話題:ぬりえ

下にまた塗りかけを添付します。。

やはり苺クリームもチョコクリームも捨てがたいのです(笑)