こんにちは、彼方です(*´∇`)

今日は少しひんやりしています。

昨日寝た時間はいつも通りですが、起きたらびっくりの時間に目覚めました。

それから色々作業を片付けて、塗り絵を塗って、

ひと息ついています。

気絶しそうになったのを引きずっていますね(^-^;)

今日も早く寝ます。

今日は塗り絵。

***



たまには奇抜な色で…と、ピンク色の髪にしてみました(*´∀`)♪

海外のグレースケールです(ノ´∀`*)

髪をピンク色にするとお花はピンク色にする訳には行かず、黄色に、蝶々は群青色とオレンジ色です。

瞳は青色。

青い瞳は博愛の象徴らしいですね(*´ω`*)




Instagramに、私と似たような力を持つ方がいらっしゃいます。

海外のユーザーですが、ご自分がUPした景色の画像に「感情が溶けている」とコメントしていらっしゃいました。

私の目にも、やはりそう見えました((( ;゜Д゜)))

その方が最近私が塗った塗り絵の1つにコメント下さいました(^-^)♪

私が何を思うか、解るようでした。

それはそうと、最近Twitterで面白い呟きを見ました。

「言葉に出来ない」は「何も考えていないのと同じ」…だそうですよ(^-^;)

考えていないのでは無く、感じ取っているから、言葉に出来ないのだと私は思います。

そして、物事を発見するのが早い人は考えるより感じ取る能力が高い方に多いですね(ノ´∀`*)

例えば絵画を見て、女性は感極まって泣き出しても、それを直ぐには言葉に出来ない方もいらっしゃるそうです。

心が鋭敏なのは、悪い事では無いのかもしれませんね(*´ω`*)

何を見ても、見て見ぬ振りする人は確かに増えましたが、

優しい方も間違いなく増えましたよ。

そう感じます(ノ´∀`*)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ