こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です。

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
元気の配達、まいどおおきに〜♪


昨日は危なかったです(^-^;)

スーパーまで歩いたら、冷や汗が出て、目の前は暗くなるというか、狭くなるというか…気分が悪くなり、久々に気絶しそうになりました。

スーパー内でもフラフラしながら買い物をして、終わったら気合いで帰りました。

大した距離ではありませんが、自宅に着いたら即座に薬を飲んで、眠りました・゜・(つД`)・゜・

深夜に何時間か起きましたが、再び気分が悪くなり、寝ていました。

最近好調でしたから、ぶり返したのかもしれません。

さて、今日は塗り絵。

***



スマホから画像挿入出来ず、やむ無くかなり解像度を下げています(^-^;)

「はじめてのアルテアデザイン」という、最近発売されたばかりの塗り絵本です(*´∀`)

コロリアージュはフランス発祥ですが、アルテアデザインはイギリス発祥だそうです。

幾何学模様を見た時、そこに見える模様は人それぞれ違う筈。

なので塗り終わると、同じページでも人それぞれ違う塗り絵本が仕上がる、という面白い本です。

輝く鉱物、と名付けましたが、人によって違うものになって見えるかもしれませんね(*´ω`*)




昨日は考え事をしていました(*´∀`)♪

自分から見て大した事では無いような行為でも、
横に酷い行為を平気でする方がいらっしゃると、

私の大した事の無い行為は、何故か良い行為になって見えるようです…(^-^;)

黒色の隣に白っぽい色鉛筆を置くと、白では無くても、白に近く見えるのとおんなじ現象ですね(*´ω`*)

だから、悪役に徹している仲間には、今、非常に感謝しています(^-^)

私は、頼まれてもやりたいとは思いませんから(≧ω≦;)

自分だけでも、ギスギスしない事を心懸けたいです。




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

また寝てしまうかもしれません(_ _)