こんばんは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
こちらこそ、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
優しいお心遣いが嬉しいです♪


かなり長い時間、寝ていました。

今起きました。

体調がいまいちですから、仕方が無いです(  ;∀;)

急に寒くなりましたが、皆さんは大丈夫ですか?

風邪など引かれませんようご注意下さい( ´ ▽ ` )ノ

コメントの返信もお待ち下さいね(^-^)♪

ありがとうございます〜♪

今日は塗り絵。

***



「大雪」の塗り絵を塗りました〜(*´ω`*)

多分UPしていなかった、筈…

赤、黄、青の3色のみ、使って塗りました〜(ノ´∀`*)

他の色に見える辺りは全て、重ね塗りです♪

三原色塗り絵も、ハマると面白いですが、赤色を切らしてしまいまして、

暫く塗り絵が出来ずにいました(;・ω・)

今は大丈夫です♪



恐怖感を感じる出来事の中に、未だにおります。

ブログやSNSの仲間たちは皆さん、何とかしようとして下さっている、と感じます。

有り難いものです・゜・(つД`)・゜・

どんな出来事の中にも、最善はある筈ですね(^-^)♪

どんな人の中にも、輝く部分はある筈です。

それを見つけられるか、否か…

今直ぐ、見つからなくても良いのです。

後になってみないと善し悪しが解らない、そんな事が人生には沢山起こりますから♪

若者の長所は「それが本当は出来ない事」と解らないところ、だと私は思います(ノ´∀`*)

飛べないと言われていた鳥が飛んでしまう、そんなケースは自然の中ではあるあるです。

そういう鳥は自分が飛べないものだとは、知りません。

では若者の短所は…短所と呼べるか判りませんが、「まだ長く生きていないところ」だと思います(^-^)

成功経験が少ない方であればある程、待った先に何があるのか、判りません。

寒い冬に耐えた植物は、鮮やかな花を咲かせますね(*´∀`)♪

忍耐というのは、“積極的に待つ事”だと思います♪ヽ(´▽`)/




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ