こんばんは、彼方です(*´∇`)

今日はまた百均辺りに行って付箋を見たいなぁと思っていましたが、行かれないまま終わりました。

本当に見に行きたい駅前は相当遠く、電車で行くような距離ですが、電車に乗ると気絶し易い私は乗るのが怖いです。

それで、今は電車にはあまり乗らないのですよね( ´△`)

さて、今日2回めの更新も塗り絵です(^-^)

***



こんな塗り絵を塗りました(゜▽゜*)

私の好きなジャンルの1つ、妖精です♪

金髪にしてみたら、どこかで見たようなおだんご頭になりました(//∇//)(笑)

実は羽根をドレスの色で塗ってしまいましたが、どうにか誤魔化しました( ´`)

無理矢理感のある誤魔化し方ですが、、背景をグラデーションにして、切り抜けました。

ドレスの色は背景が羽根に映り込んだイメージに…見えないですが、そのつもりで見て下さい(^-^;)

かなり考え込んでしまい、悩みに悩んでいたらぼんやりしていたようでした。



また呼吸が浅くなっています。。

アロマを使いながら、塗り絵を塗ったりハンドメイド関連の作業をしたりします。

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(^-^)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

実はUPした画像は明るさ調整入れました。

そのまま撮影すると白過ぎて、明るさ調整したら黄色くなったような…

下にUPしたのは白く映った方です(*`・ω・)ゞ

実際の色はこの中間色くらいですから、撮影の難しさの壁に突き当たっています。。