こんにちは、彼方です(*´∇`)

私の好きな言葉に、

「傷つけられた時こそ、人生は試される」

というのがあります。

確か、リア妹が元いた病院の医師の言葉です(^-^)

だから、認知療法ノートに書いていたら「何故うちの先生の名前がここに?!」と驚かれました(o゜Д゜ノ)ノ

あなたの先生はあなたが思うより、世間では有名な方なのですよ、と言ってあげたい心境でした( ´△`)

さて、今日も塗り絵。

***



グレースケールの女性キャラクターです(//∇//)

グレースケール、ハマりそうです(*´∀`)

塗っていて楽しいです♪

グレースケールは下絵がグレーで印刷された塗り絵です。

だから、それを上手く生かせるかが仕上がりに影響します。

私は元々筆圧が強いようです。

ですから、塗り絵にも下敷きを挟むくらいです。

強い筆圧でグレーの下絵が潰れないか、正直不安でした。。

そんな思いを抱えながら塗ってみましたが、思うよりちゃんと下絵を生かせた気がします。

髪の毛は赤茶色で、茶色で陰影を入れています。

唇は自然な色にしたくて、ピンク色とオレンジ色を重ねています(ノ´∀`*)

瞳は空と同じ青色、うっすらとアイシャドーを入れました。



昨日も眠れたようで寝ていないような。

まぁ、起きている限りは認知療法に励みます(゜゜*)

今は駅前に付箋を買いに行くのが野望ですね(o≧▽≦)ノ

やっぱり自分の目で見て選びたくて、でもこんなに外出困難だと近くのスーパーすら行けなくて。。

ネット通販と宅配してくれる業者さんたちがいなければ生活出来ていませんね(^-^;)

皆さんに感謝です♪

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(^-^)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

塗りかけのグレースケールを下に添付します。

右下がまだ塗っていない辺りです。
下絵がグレーです。

日本ではグレースケールを見ない気がしますので、興味を持って頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

海外塗り絵も可愛いと私は思いますから(^-^)