こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆桃さん
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
塗り絵は一昨年頃にテレビでも特集されたようで、急にブームが来ました(ノ´∀`*)
フェアリー、褒めて下さり嬉しいです♪
愚痴には見えていませんから、私は何ともありませんよ〜(*´∀`)♪



今日は買って来ましたよ〜、スティックのり( ´△`)

遠い道程でした〜(汗)

お店の中で、忘れないようにスティックのり、スティックのりと呟いてました。

さて、今日は散財記録。

***



印鑑みたいな形の消しゴム判子を見つけました(*´∀`)♪

 ダイソーさんです。

自分で塗った塗り絵の端に自分の印を押したいなぁと考えていましたが、作る方が早いな、と。

何の形にするか、どんなデザインにするかは決めていません(^-^;)

自分で彫れるかどうかも微妙です。

学生時代に篆刻を彫った事があるのみ、です。




私に「ご縁は切れたと思って諦めなさい」と忠告下さった方が以前いましたが、

人間関係は諦めなくて大正解でしたよ(*´ω`*)

いい風が吹いていますよ。追風です。

困難な事でも、良く見れば困難は両手にプレゼントを沢山抱えています。

それが見えないから、人は逃げてしまいます。

困難、苦難、災難、難なんて無い方が良いと人は考えがちですが、

「難が有る」から「有り難い」って言葉がありますよ(ノ´∀`*)

「有り難い」という漢字は滅多に無い事を指します(^-^)♪

逆風にも感謝しています。

自分がどんな人間なのか、解った気がしました。

雨が降ったら雨を楽しみ、風が吹いたら風を楽しむ、

それが感謝して生きるコツですね♪ヽ(´▽`)/




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)