おはようございます、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆浜さん
拍手からのコメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
人は言葉に生かされ、言葉に泣かされますね(^-^;)
浜さんの優しいお言葉、心に響きました。
お友達申請も許可ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
私は自分からはなかなか動けないので、嬉しかったです。




昨日は寝る前に薬をわんさか飲み、それで眠くなるまで待ち、さっき起きました( ´△`)

何故こんなに苦しいのだろう、と「ありがとう」を繰り返してみて、やっと気付きました。

今日はスピリチュアル・ヒーリングカテゴリに。

***

物事は客観的になるのが楽観的になるコツ、だそうです。

「ありがとう」を繰り返していると、不思議と客観的になれます。これが何故なのかはまだ考えています。

私が苦しい理由は「思い通りにならない事ばかり考えているから」でした。

私って修業が足りないな〜、と感じました(;・ω・)

修業が足りない方は相手を責めます。

修業が半分程の方は自分を責めます。

修業が済んでいる方は誰も責めません。

私から見て、思い通りにならない出来事たちに「ありがとう」を掛けました。

昨日の手書き日記にも書きました。皆さんに感謝しています、と。

悲しんでいると、皆さん離れて行ってしまいます。

喜んでいると、皆さん集まって来て助けてくれますよ(ノ´∀`*)

だから、喜ぶのが本当は幸せのコツのようです。

勿論、病気の急性期などの時は休む必要がありますが…

あらゆる物事に、幸せオーラはパワーになりますよ(^-^)♪

上機嫌と笑いは伝染しやすいものの1つです。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ありがとう

今の自分の心が掴めると、人間はすっきりするそうです(カウンセラーさん談)

私は感情鈍麻でそれが出来ない状態でしたが、「ありがとう」で、今の心が掴めました。

無理だと言われた感情を出す事が叶いかけているのかも、しれません(≧ω≦*)

有り難いものです♪