おはようございます、彼方です(*´∇`)

昨日はリアルの妹から電話が来ていましたが、24時間マナーモードの私は気付きませんでした。

色々なものから影響を受け易いので、なるべく五感から入るものはソフトなものにするようにしています。

音楽は歌詞の無いもので、本も現代ものはめっきり読めなくなりました(^-^;)

10世紀くらい前なら、まだ異世界感が強いので、読む事が出来ます。

『源氏物語』が今は楽しいです。

今日は塗り絵。

***



『ロマンティック・カントリー』より、「魔女のイースターエッグ」だそうです( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐイースターですから、季節に合わせてみました。

ベタ塗りしたかったですが、卵を立体的に見えるように小細工しています(*´ω`*;)



随分前に、Twitterで呟いた事がありました(^-^)

愛とは水のようなもの。

気温が変われば気体になったり、液体になったり、固体になったりするけれど、

その本質は変わらない。

いつも変わらないものですよ(ノ´∀`*)

誰だったかの言葉にありましたね、

彼は皆が好きだった。

だから皆は彼が好きだった。

誰かに信じて貰いたいなら、自分から信じてみる。

誰かに愛されたいなら、自分から愛してみる。

何かして貰うのが当たり前で自分からは何もしない人は、信じられるのも愛されるのも、あまり無いように思います(_ _)





いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ