こんばんは、彼方です(*´∇`)

コメントなど、ありがとうございます(*´人`*)

返信はお待ち下さい。申し訳ありません。

今日のアロマは護摩の香りをブレンドして作っています。芳香浴で、香らせています(^-^)♪

年末ですが、音楽はベートーベンの「歓喜の歌」ではなく、ホルストの「木星」を聴きました。

私の場合、症状のせいか聴かなくても聴こえていますけれど、ね(^-^;)

今朝は何度か起きましたがまたもや、吉夢に吉夢を重ね見て、何が起きているのか気になります。

さて、今年最後の記事は散財記録です♪

***



ダイソーさんの塗り絵が欲しくて通いつめていますが、手に入らず、いつもの調子でハンドメイド売場を見てしまいます(σ*´∀`)

今はワックスコードもあるようで、びっくりしました〜♪ヽ(´▽`)/

2色、買いました。

あと、昨日ブログに書いたらマカロンポーチも作りたくなり、マカロンポーチの材料も買いました。

ファスナーは買い忘れました…

そして、ブレス土台!
これ1つあるとイーネオヤがかなりやり易いです♪

私はまだ練習中なので、しっかりした土台は助かります。



そして、キッチン売場の片隅に沢山あったコースター(^-^)

買い占めました(ノ´∀`*)

シンプルなコースターであればある程、イーネオヤを刺し易い、そんな気がします。

以前刺した蝶々のコースターのように、練習用の土台にしたいです。





今年は沢山沢山、色々な事が起こりました。

密度の濃い年でした(^-^)

でも、色々ありはしましたが、間違いなくプラスの1年と言えます。

苦しみはしましたが、もがき苦しんだ分だけ、私は変われた気がします(σ*´∀`)

いい1年でした。

新年は邁進の年にしたいものです。

色々な方と関わりましたが、

「ありがとう」

の、気持ちでいっぱいです。

今年は追い詰められて、断崖絶壁に立たされる程苦しんで、それで見えた世界が沢山ありました(*´ω`*)

“それで見えた世界”は全て大切な宝物です(^-^)

ですから、感謝しています。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

今年もお世話になりました(_ _)

残り数時間ですが、皆様佳いお年を(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)

下の添付はイーネオヤ作品例です。

コースターに早く編み付けたいです(o≧▽≦)ノ