こんばんは、彼方です(*´∇`)

◆凛さん
済みません、拍手お返事抜けていました(^-^;)
素敵な物や不思議な物が好きで、ついつい探してしまいます。
私は待っていますからお気になさらず(ノ´∀`*)



付箋とスティックのりを求めて、外出して来ました♪

田舎ですから、雑貨屋さんらしい雑貨屋さんも無く、百均です。

最近手芸屋さんにも体力不足で行かれていないし、行きたいなぁ。

さて、紙ものを少し買いましたので、UPさせて下さい。

今日は散財記録。

***



折り紙というか、千代紙、そしてカード類、付箋を買いました。

折り紙は無印のノートをハードカバーに加工する材料です(*`・ω・)ゞ

まだまだ1冊めを使い終えていませんが、私はまだまだ作りたいのですよね(^-^)

カード類は私のハンドメイド品の台紙として使います。

和風の小物が多いので、和風の台紙は合うかもしれません♪

右下にあるのは、、GIRL'S TREND研究所とダイソーコラボの付箋です(o≧▽≦)ノ

何種類かありましたが、私はこのタイプが一番好きです(//∇//)

可愛くて可愛くて、もう入荷しないかもと思っていただけに、慌てて買ってしまいましたヽ(≧ω≦*)ノ

これでまた付箋ノートを作ります(*´∀`)

本当に不調なので、頑張ります!

いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)

下に添付したのはフリマで良くお会いする畳屋さんから購入したミニ畳…に、下駄を載せてみました。

下駄も百均で、私のハンドメイドと併せたらいい雰囲気を醸している気がして、ついつい撮影してしまいました。

5/2はこうやって飾るコーナーを作るかもしれません(*´ω`*)♪

その為にはUピンを縫い付ける梅花がまだまだあるので、認知療法の合間を見てやります(゜▽゜*)