こんばんは、彼方です(*´∇`)

木曜日になり、ようやく体調が戻って来ました〜(汗)

今朝は起きてから身体が少し軽くなっていて、週末どうにか行けそうです(^-^;)

お天気も続いていますし、このまま3日も晴れますように!

明日はリア妹が帰省して来ますので、今日じゅうに1件記事を挙げたいと思います。

今日はハンドメイドです♪

***



小花のヘアピンを作り足しました(^-^)

古布が僅かに残った時は、こんなヘアピンにしています。

先日のフリマで何本か売れていますので、補いつつ作り足しました〜♪

下の台座が可愛いので敢えて台座がチラチラと見える大きさで、花心に載せた石はサンゴです(*´∀`*)

ヘアスタイルのポイントに何本か差すと可愛いです。

***



そして、ブローチを作りました。

コットンローンを使い、シャープな剣つまみに仕上げました(・v・)ゞ

先日のフリマで、割と出たのがこのブローチでした。

確かに今まで剣つまみのブローチは無かったからかもしれません〜(^-^;)

花心にはマニキュアで着色したビーズを載せました。

***



そして、剣つまみのヘアゴムを作りました〜\(^ー^)/

生地はコットンローン、糊をたっぷりと吸わせて堅く仕上げました。

くるみボタンの土台に葺いています。

黄色は初めて使う生地でしたが、まるでタンポポかマリーゴールドみたいに可愛い色合いで気に入りました(//∀//)

お客様の目に留まったら嬉しいです♪

春は黄色い花から咲くと聞いた事がありますので、特に(^-^)



後はうさぎとねこのヘアクリップを補充したら、つまみ細工は補充終了です(-ω☆)+

余談ですが、やはりねこよりうさぎの方が沢山売れていました(汗)

若いご家族連れが目立ちましたので小さい女の子も沢山来店されて、パパやママが買って下さったり、おばあちゃまがお孫さんに購入されたりと好評でした♪

うさぎとねこを補充したら明日はヘンプアクセを補充です…忙しいです〜ヽ(≧ω≦;)ノ

体力の回復に思わぬ時間を使ってしまいましたが、残り時間は更に有効に使います。。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、本当にありがとうございます♪

ではまた(^-^)/

話題:ハンドメイド