こんにちは、彼方です( ´ ▽ ` )ノ

たまに私のブログがランキングに載ってない日がありますが、アクセスはいつも通りかそれ以上です(;・ω・)

何故、ランキング圏外に出る日があるのかなぁ…。

普段いるサイトの仲間に、私には悪いものに変わるかもしれない病巣が今あり、闘病中である事、だからしてあげられる事が限られていて、せめてもの事をメールしてはみましたが、全く応答無いです。

今はひとまず身体は元気ですからね〜(^-^;)

これ以上病巣が大きくならない事を祈るばかりです。

今日はドール。

***



うちのリカちゃんの足です。リカ姉さんのほうです。

リカ姉さんのほう、色白のボディを使ってカスタムしております。

オビツ24を使っていますが、オビツ24に合うソックスが解らなかったので、ドライビング手袋を改造して、ソックスにしてみました。

リカちゃん(妹)のほうはショート丈にしています。

比べるからそう見えるだけだと思いますが、リカちゃんとリカ姉さんだと同じリカちゃんなのにすご〜く年齢差があるように見えてます。

この千鳥格子のスカートも、チャコペンの跡が消えないので、作り直したほうが早そうで、作り直すつもりでいますが、同じものでもリカちゃんが履くと可愛くて、リカ姉さんが履くと色気が出ます(///∇///)



「ありがとう」という言葉は、自主的にありのままになっているように私には聴こえますね。

こうやって受け取れ、ああやって受け取れは受け取る本人の感情を無視していて、「受け取らせたい側が受け取らせたいように受け取って欲しい」のですよ(^-^;)

私はそれが苦手です( ´△`)
でも、その相手の承認欲求満たすような言葉を良く期待されているように感じます。

最近は、こちらは体調が悪いので甘えないで欲しいと現実でも言っています。

無闇に「その通りですね」「私もそう思います」と、言いそうに見えるようですが、そういう方は何故甘えるのだろう、と。

私を鞭打っても「そうですよね、私が悪いですよね」と言うと思っているのか…

鞭打たれても許していると、そのまままだまだつらくても行けると思われてしまい、苛めが悪循環します。

最近は苦痛な事は訴えるようにしています。

怒りは相変わらず出せませんが、つらい、悲しいは感じるので、それをありのままに出す事にしています。

自分を大切にすると、それが時としてお別れを招いてしまうかもしれませんが、苛めやハラスメントに遭っても容認し続けられないのなら、自分を大切にしたほうが「結局は苛めやハラスメントからもお別れ出来る」のですよね(ノ´∀`*)


いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(*´∀人)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ドール