こんばんは、彼方です(*´∇`)

今日は不調に拍車が掛かっているのか、いつも以上に寝てしまいました(^-^;)

起きて、時間を見てびっくりしました。

昨日、今日とクラリセージのアロマオイルを使っています。

クラリセージはストレスから来る様々な症状を和らげます。

最近は眠る時もクラリセージを使っていますよ〜(*´∀`)

コットンに垂らして、枕元に置いて、芳香浴をしながら眠る毎日です。

今日は文房具。

***



カテゴリを塗り絵にしようか、文房具にしようか、ちょっと悩みましたが、今回は文房具に入れま〜す(*´ω`*)

塗り絵が出来るマスキングテープというのが発売されているのは知っていましたが、今回はダイソーさんにて、

「癒しの塗り絵ダクトテープ」という商品を見つけてしまい、思わず買って来てしまいました。

元祖の塗り絵が出来るマスキングテープはどう活用されているだろう、お洒落な使い方をされる方はどうされているだろう、と久々にInstagramからタグ検索して閲覧してみましたが、皆さんまだアイディアを温めている段階のようです。

元祖の塗り絵が出来るマスキングテープは油性色鉛筆で塗る事が可能との事でしたが、ダイソーさんの癒しの塗り絵ダクトテープは油性ペンで塗るように書かれています。

油性ペン…マッキーの10色セットを持っていますから、それで塗られるかな?と思っています。

油性ペンで色塗りだとコピックが浮かびますが、コピックで塗るにはややデザインが繊細のように見えます(;・ω・)

幅48mm×長さ5mのテープです。

意欲がまだ戻って来ませんが、どう料理しようか楽しみです♪



この、エムブロさんの中で私もたま〜にあちこちのブログ様を回る事があります。

全く知らない方の所に足跡を付ける事もあります。

いつだったか、たまたま閲覧したブログ様に「自分と一緒にいても何の得も無いのに何故一緒にいようと言う人がいるのか」という主旨の言葉がありました。

どこのブログ様だったかも私は覚えていませんが、

人間が何の得も無いのに相手と一緒にいたい、と思うのは「相手が好きだから」だと思いましたよ(ノ´∀`*)

それは率直にお伝えさせて頂きました(^-^)

利用されたり、したりで繋がる関係では無く、好きだから話したいし、一緒にいたいし、困っているなら力になりたい、

現代は「好かれている」という実感の無い方が多い時代だと感じました(;・ω・)

人は自分で考えているより、ず〜っと魅力的な方が多いですよ。

自分の目では自分の良い所は見えないものですが、人は自分で思っているよりずっと素晴らしい方が多いですよ。

それを忘れないで、と思った出来事でした(_ _)


いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:今日の購入品(100均)

半分寝ながらブログを書いているせいで、遅くてすみません(^-^;)

明日は病院に行って、帰宅したら眠ります。

更新はしない予定ですが、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい(*´∀`)