スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

加護亜依契約解除


願い煙草とは、煙草1本だけを逆さに入れて、それを最後に吸うと願い事が叶うおまじない。漢字で書くとお呪い。ですから僕の煙草は喫煙用ではないのよ先生。


ほなら願い事叶わへんやないか。ほんまは吸うてんやろが。


叶えたくない願いもあるのです。御守りのように肌身離さず携帯するだけで、僕の心は落ち着くの。お察し給え。


お察せまへんな。


昨年の喫煙発覚から謹慎していたタレントの加護亜依さんが先日も喫煙を目撃され万事休す。事務所は契約解除。


復帰したいって願い煙草しとったんちゃうこ。


なるほど。博打を辞める為に自分が博打辞められる方に賭けてみるような感じですかね。


意味わからんけど多分そんな感じや。


最悪の場合引退、とも報じられていましたが、結局ファン次第なとこもありますからね。鈴木あみさんは所属事務所とのトラブルで引退しましたが、復帰出来てますし。


まあ、未成年の煙草はあかんやろうけど、ファンはあんまりそこら気にせえへんやろうしな。


未成年者喫煙禁止法では喫煙した本人は煙草没収程度の罰則しかないのですよね。処罰されるのは販売、供与した人や、未成年者の喫煙と知りつつも制止しない大人。僕が所属事務所社長でしたなら周りの大人達の指導力不足に責任押し付けて芸能界には復帰させますの。勿論本人丸刈りで。


その場合社長のお前は責任を問われへんのかい。


今回は一緒に温泉旅行してた18歳年上の男性も未成年に煙草吸わせたことで丸刈り。僕、毛繕い。


男と温泉かいな。


『いとこ』らしいです。仮に恋人でも、ファンはそんな事、気にしない。


そこは気にするやろ。

仏語侮辱、都も訴訟


愚鈍であるけど愚直でありたい。


さよか。


石原都知事の発言で、都が訴訟起こされてんの。ケケ。


なんで笑てんねん。


石原都知事がフランス語を侮辱する発言をしたとして、フランス語学校長、フランス人、カナダ人、日本人、計74人が19日、都に謝罪広告と1人500000円の慰謝料を求める訴訟を東京地裁に起こしました。


なんで都やねん。


2004年10月。首都大学東京の支援組織設立総会で『フランス語は数を勘定できない言葉だから国際語として失格しているのも、むべなるかなという気がする』『都立大はフランス語の講師が8人いて、受講者は1人もいない』と発言しましてね、2005年に石原知事個人に謝罪と慰謝料を求めて訴訟を起こした時、裁判の中で知事側が『都知事としての公的発言』と主張した為に、
提訴。
むべなるかな。


もしかしてこれ税金から払われるんけ?


さて、どうだか。都知事選前のこの時期に、都知事だけでなく都までも巻き添え。これ『都知事として』なんてのが必要でしたかな。
数を勘定出来る石原都知事には、税金の数え方について是非お話しして頂きたいものです。


せや、数学者パスカルとかデカルトはフランス人やど。

学校疲弊


僕の慢性化した金欠病と定期的な五月病は、多分紋次郎さんの金髪に何か原因があるのだと思うのです。


お前泣かすど。


このような、所謂『いちゃもん』と言われる苦情要望の増加で、学校が疲弊しているそうです。今回は舌先三寸口八丁の逸材、三八先生をお招きしてみました。先生どぞ。


ノビゲノムとジャイアニズムの研究に貴重な余生を浪費しております。


大丈夫かいな。


早速ですが、保護者から学校側への『いちゃもん』についての分析をお願いします。以下、実例。
『親同士の仲が悪いから、子供を別の学級にして』

『幼稚園でひとつの玩具を取り合い喧嘩になる。そんな玩具を置くんじゃない』

『今年は桜の花が美しくない。学校の教育が悪いからだ』



空腹時の食事は何を食べても美味しいものでございます。逆に、満腹であるのに食べなければいけないとなると、不味くなるものです。桜とは日本の国花。その桜が美しく見えないと言うのは、日本の教育制度に対して蛇足的な物が溢れていると示唆しているのでございましょう。故に教師に非はなく安倍にあり。次に親同士の不仲が子供達に及ぼす影響について、ですが、これは恋愛映画で劇的なラストを飾る為の伏線的設定と同じでございましょう。愛し合う二人はやがて家を飛び出し見知らぬ土地へと流れ着く。見え透いたオチですから却下。最後に、玩具の取り合いの件ですが、生存競争の縮図でございますね。好きな人が出来た。課長の椅子が空いた。それらを手にする為、望みを叶え皆が一等賞、は向上心に目隠しをしているだけで、負けたのなら次は勝てるように努力をするのです。それが不屈の精神となりましょう。


答えになってないがな。


残念な結果となりした。


ええんかいな。


疲弊した。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31