スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

民主党代表に菅氏再選。



民主党代表選小沢氏敗退を機に、日刊ゲンダイが菅首相を『世紀の低脳』『ボンクラ』、民主党を『アホな子供軍団政党』等と罵詈雑言を並べたてています。日本は終わるそうだ。これを世間では誹謗中傷、名誉毀損と呼びますが、良い子は真似しないようにね。


そのアホの子供軍団集めたんは小沢やろ。


そのボンクラが衆議院解散しなかったから小沢は党代表選に出馬出来たんでしょ。


ゲンダイの度重なる狂信的小沢賞賛記事にはカルト教団の特徴が色濃く出てる。正気の沙汰ではないのは確か。


お前、怒られるど。


どんまい、紋次郎。


いや、ワイちゃうがな。


ちょっと気になったんだけど、党代表の選挙って議員と党員、あと民主党の場合はサポーターも投票出来るのよね?党員・サポーターって外国人もなれるんでしょ?


民主党では18歳以上なら在外邦人、在日外国人問わず、ですね。地方選挙、国政選挙に参加出来ない在日外国人でも、民主党代表選挙には参加出来ます。


それっておかしくない?


結党時から外国人参政権付与を基本政策としてきた民主党ですから至極自然な流れだと思いますよ。


せやけど、今回の小沢敗退って党員とサポーターの票が管に集まったからなんやろ?なんで外国人参政権推進派の小沢が負けんねん?


今や民主党と言えば小沢鳩山ですが、結党時の中心人物と言えば菅鳩山ですよ。小沢氏はモッシュダイブ森闘士と自由党にいました。




突然で申し訳ないが、おもらし同盟会長から執筆依頼がありましたので、僕はここまで。


じゃああたしも今日はもう寝るわ。


ん?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30