スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

参院選公約。



7月11日投開票の参院選に向け、政治家志望者達の就職活動が開始されました。当選すれば業務不振も不況も関係ない六年間安泰の職場へ、クヌヤロ。


お前、そういう悪意丸出しの言い方はなぁ


今回これまた呆れるほど知名度頼りの著名人候補者乱立でして、有権者舐めてんのかとの声もちらほら聞こえてきますが、政党助成金制度なんて廃止してしまえとの声も紋次郎辺りからちらほらと


ワイ言うてないがな。


※※党って助成金受けとってないわよね。ヤッちんって※※※※※※※※よね?


ちょっ、やめろや。


僕に支持政党はなく、時事談義は不偏不党。そういう言いがかりはよしたまえ。


言いがかりって何よ。実際ヤッちん※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※じゃん。


※※※※※※※※※※※※、※※※※※※※※※※※※。


※※※、※※※※※※※※※※※※※※※※※※。※※※※※※※※※※※※※※※、※※※※※※※※※※※※。


お前らそれほんまに会話でけとんか?


さっぱり分かんない。


参院選各党の公約はこちら。今回も『Yahoo!みんなの政治』から拝借。
2010参院選公約集
民主党の衆院選時公約はこちら。
民主党公約2009


拝借っちゅうか、まるごとリンクやないか。


どうして民主党だけ衆院選の時の公約があるのよ。


公約は党の政策や方針を有権者に示すもので、与党の場合はどれだけ公約を実現出来たかを見るもの。今決めた、もう覆らんよ。


せやけど今は管政権やん。鳩山ん時の公約引っ張つてもしゃあないやろ。


議席数や首相の椅子は引き継くが、負の遺産は破棄すると言うのか。どこの放蕩息子だ、説教しちゃるぜ。


それは放蕩息子代表としてか?


応よ。放蕩息子を代表して、だ。ヤ、孝行息子だろ。


小沢が衆議院マニフェストを実現させるって言ってるわよ。


9月の党代表選で復活する気まんまんやんけ。

遷都1300年記念、純金せんとくん予約開始。


年中金欠で衝動買いが趣味な僕でも最近は老後の生活に不安を抱くようになりましてね、FXやら国債購入やら資産運用を色々真面目に考えてみました。まず、金がいるのだが、その金がないから始まんない。始まりなく終わる、これはこれで乙なものだ。


お前は老後の生活より今を心配せえな。


キモキャラの愛称で知られる奈良『せんとくん』の純金像が販売されます。高さ65mm115gで、1300000円。松本徽章工業製造35体限定で6月16日から予約受付です。数年後にはせんとくんの稀少価値で大儲け出来るやも知れんね。



数年後には忘れられてんじゃない?


金に戻す費用でマイナスになるんちゃうか?


ならばこれでどうだ。



まるで別人ね。これなら売れるかも。


いや、別人やから。


紋兄の画像庫から拝借しました。台湾の妖精、王心凌です。この子は売れる。


いや、もう十分売れっ子やがな。


それにしても115gで130万は高くない?あたし、金の相場って知らないけど1g円1万もするものなの?


2010年06月14日10時で小売価格1g3840円ですね。


ちょっ、そういう計算すなや。


しかしただの金塊ではなく『せんとくん』像ですからね、職人さんの技術料や1300年記念、あと、希少価値とか話題性、ほら後光も見えるし。妥当な価格、だと思うよ。うん。


ほう、ほな買えや。


純金せんとくんの申し込み受け付けは、阿倍野、上本町、奈良、橿原近鉄百貨店、高島屋各店をはじめとする全国有名デパートの貴金属売り場と松本徽章工業の純金フィギュア事務局へ。申し込みは先着順、限定数に達し次第予約受付は終了になります。


いやいや、なんで宣伝してんねん。 

民主党支持率上昇。


ここ数週間で法律、医学、数学、物理学、宗教哲学等、ありとあらゆる知識を脳に詰め込み、博識犬に転身しました。もはや、この僕に解けない謎などない。


えらい自信やんけ。


しかし妙な気分である。考える事が億却になり、結論を導き出すのに時間がかかり過ぎる。自動車もパソコンも抱えた荷物が多いと処理は緩慢になるものだ。よし消そう。脳内白紙にすんぜ、今すぐ。


消す前にほんまに知識詰め込んだんか確かめさせろや。


初期化中は電源を切らないでください。


なんやねん。


鳩山由紀夫氏が首相辞任したそうで、遅れ馳せながら約20分の演説をネットで拝聴しました。『確信』の使用頻度が半端ないね。自己陶酔型のような、独善的解釈を最重視する傾向があるのかな。そういえば、世間では自己陶酔を極める事を『鳩山由紀夫る』と言うそうだ。僕の周りでは既に流行語大賞の最有力候補です。


アサヒんな。


動画は、ん、ごめん、なくした。代わりに文章で。
辞任挨拶


ほいで管が首相で枝野が幹事長ってか。反小沢らしいけどどないやろな。


小沢氏は幹事長を辞任しただけで今も国会議員。公設秘書逮捕で民主党代表を辞任したはずの小沢氏が数日後には代表代行になり、数ヶ月後に幹事長に返り咲けるような党ですよ。解散総選挙もせず反小沢だなんて茶番の極み。話は変わりますが、先日我が家の執事を募集しましてね、数十名の応募者から三人を雇いました。多忙な僕は彼等に代理権を与え家を任せ、僕は自分の職務に励んでいました。ところが彼奴等執事隊は碌に仕事もせず隊員同士で喧嘩ばかりしている。挙げ句の果てには、人選した僕の責任だと言う始末。そして間もなく契約更新。やる気や豊富を熱く語り出し、奇兵隊と呼ぶようおねだりしたり、命懸けだとが戦うだとかロ走り始めた。もう正気の沙汰とは思えない。言葉の重みやけじめの取り方も知らない、まるで政治家。失敬、我が家の近況報告しても仕方ないね。忘れてください。


大丈夫や。羊が野党ちゅうとこまでしか聞いてなかったわ。


ちみ、後で話あるからね。


めんどくさいやっちやの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30