スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小沢新党。


何事も実際に体験してみないと分からないことがあるもので、数年間ブラック企業に勤め、数ヵ月の就職浪人を経験した僕は政治家や評論家等より国民の実情を把握出来ていると思う。労働法違反を黙認し堪え忍ぶ労働者や、就職したくても出来ない歯痒さや絶望しか見えない未来像。軽々しく命をかけるなんて言う政治家には疑念しか沸かない。しかし政治家には政治家特有の考えや悩みもあるのだろう。体験もせず政治批判も野暮なものだ。勿論僕はどこかの党員ではないし供託金も用意出来ず立候補する気も更々ないが、国会議員に僕はなる。


海賊王みたいに言うな。


そう言えば議員にはトライアル雇用も試用期間もないんですね。優雅なもんだ。


あるわよ。衆議院なら四年、参議院なら六年よ。


それ任期な。


元民主党代表であり元被疑者の肩書きを持つ小沢氏が新党『国民の生活が第一』を結成したそうで、民主党から逃げ出した衆議院37人、参議院12 人、計49名が便乗。


具体的にどうしたいのかしら?


まず、手始めに壊し屋が選んだ標的は


国民の生活が第一の狙いね。


いやいやいや


14日、野田佳彦首相が岩手県内の東日本大震災の被災地を訪れ、ホタテの試食をしたそうだ。 漁協関係者は『港湾施設の復興は時間がかかるので国の支援をお願いしたい』と要望。御存知の通り岩手県知事は先日民主党を離党し小沢新党へ乗り換えパッソ。


達増と書いてタッソと読むんやで。


でんでらりゅうばでてくるばってん、でんでられんけんでーてこんけん、こんこられんけん、こられられんけん、こーん、こんっ


パシスタタッソ、ぷちぷちぷち小沢。


そういうんはええからはよ話進めろや


それにしてもわざわざ政府と連携とりにくい形に持ってくなんてさすがパシスタね。


そもそも震災後半年以上雲隠れしていた小沢氏が復興云々を言える立場ではなかろうて。


それよりパシスタってなんやねん。


そういえば宗男党はどうなったの?あれも民主からの離党組よね。     


無視かい。


大地・真民主の代表鈴木氏は刑期満了から五年は公民権停止。政界はまるでプラナリアの棲家、その能力を日本の復興へ注いで頂きたいものだ。


せやな。


せやせや。


てへぺろ(・ω<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31