スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神仏具販売店アルバイト女性を特定商取引法違反容疑で逮捕。


蝋燭の火を念で消す修行をしていました。心霊的なものではなく科学的なものでもなく、諦めなければいつか必ず叶うと言うスポ根風味で粘り勝ち。にぇん。


まぁロウソクはいつか消えるもんやからの。スポ根でもないやろ。


神仏具販売会社のアルバイト女性が特定商取引法違反の疑いで逮捕されました。2008年 8月中旬、東京都の路上で、福岡県の女性に声をかけ、勧誘であることを告げずに『御主人の病気が良くなる』と話し、翌日事務所で40万円の数珠を販売した。全国霊感商法被害対策弁護士連絡会によると、この販売店は世界基督教統一神霊協会信者達が運営しているそうだ。


統一協会ってキリスト教やんな?数珠は仏教やろ。


ヤッちんだって漢字で書くと耶蘇だけど天使じゃなくてペテン師よ。


いや、それどういうこっちゃねん。


キリスト教には様々な教派がありますが異端的なキリスト教もあります。世界基督教統一神霊協会は異端ですらなく、異質とされた、つまり似非キリスト教ですよ。僕はキリスト教徒ではないと前から宣言しています。


統一協会って聞いて、まずイメージするのは霊感商法か合同結婚式よね。キリスト教をイメージする人は異端よ。


ワイは人やのうて猿やからええねん。


1980年頃共産党機関誌『しんぶん赤旗』が『霊感商法』と名付け批判し、社会問題に発展。30年以上続く伝統的商法ですね。因みに昨年は印鑑でした。


ご先祖の霊が泣いてるとか悪い霊が憑いてるとか脅して物を買わせるんでしょ?


消費税引き上げを提唱し、財政が破綻した時、年金を受給している人や比較的所得が少ない人が困るんだよと脅す。なるほど。


お前、今の時期にそういう発言はヤバいんちゃうんけ?


今の時期『民主党に投票するのが最良の選択』という記事を掲載する日刊ゲンダイもヤヴァですね。


それって公職選挙法違反じゃないの?


札幌市選挙管理委員会富田委員長の自宅敷地に『投票は民主党』『比例区は民主党』と書いたポスターが貼られ、市民から苦情が出たそうだ。この件については結論から言うと、公職選挙法違反にはならない、と。


なんでやねん。ポスターの枚数とか決まっとんちゃうん?


自宅敷地内ですからね。見てくださいと公開しているものではない。


でも選管の選挙活動は禁止でしょ?


妻がやりました。自分は中立な立場で関係ない♪と話してる。


じゃあ百歩譲ってそれはOKとしても、ゲンダイはアウトよね?


自民党が中央選挙管理委員会に質問状を出したようですが、続報はまだです。とりあえず白旗手前の赤旗かな。


それ上手いことまとめたつもりか。


あたしわかんない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31