辛い、苦しい

吐き出させてほしい。風邪?かもしれない…?。
最近、呼吸が浅くなってて息苦しい気がする。最近、熱もある心身を健康な状態にしたい。

精神的には…なんか、微妙…。不安とか恐怖は今はない…。緊張する。プレッシャー。落ち着かない。

身体が、精神が、辛い、苦しい。助けてほしい。何を助けてほしいか分からないけど助けてほしい。

…心細い。寂しい。辛い。しんどい。助けてほしい。ただ、いてくれるだけでいい。話を聞いて共感してもらいたい。

…寂しい…。ベタベタされるの嫌…だけど、心細い…。

心の中で誰かに助けてほしいって思ったの、はじめてかもしれない。ただそう言いたいだけ。

言ってることが矛盾してる。私はわがままで、馬鹿だそれだけ言いたい。

なんか

頭痛がする…だからさっき薬飲んだ。なんだろ、なんかちょっと辛い…。

休みあっという間だな…はぁ…明日、誰かいないかな…2月から始まるって言ってた人二人いたからその人達と一緒になるといいな

ベタベタされるのは大嫌いだけど、誰もいないと寂しいし心細い管理者ばかりに囲まれてるとプレッシャーだしさ

わがままでユトリですみません。私はわがままな子供です

どっと疲れた。多分part2

昨日は発信をやってみた。緊張。そして夜の時間帯だから結構な率で出る。
切り替えしが難しかった・・・。べてらんのおばさんに助けてもらったよ・・・。

受信は大分慣れたから、もうどうってことない。ただ、情報聴取する時に聞き間違えをよくして
どうしたもんかと思うけど・・・。

実際の業務始めてから約2日目で、今までにないくらい対応できてるからすごいと思う。

てか・・・最近、私が実際に電話の問い合わせ(クレジットの件で)をして、本当に私が客で相手が本当のOPだったから・・・お客の立場で電話したからさ、実際かけてみたら「あ、そんなに緊張してなくてもいいんだ」って思えて、気が楽になったかも。自分がいかに普段、電話で緊張しているのかが分かったよ。
そのおかげで、前より気が楽に対応できるようになったかなと・・・。

・・・けどまだ、・・・また発信の方で覚えること多いから、疲れたなあ。うん疲れたよ。
家にいるときぐらい、素直にわがままになろー。別に誰にも迷惑かけるわけじゃないし言うだけタダだし。なんだかな、ねえ、疲れたんだとにかく。

人見知り

昼休憩。朝ロッカーが開けられなくなって焦ったが、何とか開けられてよかった焦った…。

後半からは発信モニタリングと実際かけろと…まだ把握しきれてないのに、わけわからんのに…自分から死ににいくようなもんやで自殺行為ですよん

はあ…まだなんか緊張するねぇ…仕方ないよん

疲れたげんなり…

発信の研修、私一人だった。めっちゃプレッシャーだった。こわー
しかも帰る時、私一人しかいなかった…意味わからん。なんで????だって基本12〜21て言ってたやん。なんで私しかいないの?おかしいよん
あと私、一人のためにマンツーマンで研修とか…すごいプレッシャー。お前一人でマンツーマンしてやっただろ。て言われて逃げれないプレッシャー

そして全体を把握できてない。覚えること多くて頭パンクしそうで、げんなり…

しかもフリートークと言って自由度が高すぎて難しいどうしたらいいのいちいち保留確認しないと話せないよ
頑張りたいけど、絶対ぼこられるの目に見えてる…
…一気に言われても把握しきれないよ…困るよ一気に言われても、完璧に一度で覚えれないよ

新しい環境に、新しい事を覚える。人見知りで気疲れなのと覚えることが多くて疲れました人見知りで神経質で、変に気疲れしました

頑張りたい気持ちはあるけど、どうすればいいんですか私は私はぼこられるんですか東京湾に沈められるんですか殺さるんですか頑張りたい気持ちあるから止めて下さい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ